ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
❤︎No.2❤︎ 初コメ返!!へのコメント

いわちゃん

お返事ありがとう(^ ^)

お返事ありがとうございます(^ ^)

ぬいぐるみたくさんですか〜
今日も仲間が増えたみたいだし( ^ω^ )

ウォッチャー…?( ̄▽ ̄;)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

確かにあいらちゃんとはよく会えてるね!
あいらちゃんのベッドにはぬいぐるみがいっぱいだから、ぐっすり眠れそうだね(^-^)
今度会えたら限定ネームプレート着いてるか見てみまする(笑)
あいらちゃんのブログ、楽しみにしてまする(^_^)/

どんくん

おっちょこちょいさんなんだから(^^;

コメ辺→コメ返だよ(笑)

眼鏡っ娘♪♪実は好きだったり(小声) 似合ってると思う。
ぬいぐるみに囲まれて寝てるや。 可愛い✩.*˚
また、私は猫ちゃんと寝てるけどね。。。

無理のない範囲で頑張ってね(*´ω`*)わたしは何時でも貴女の味方ですから♡

たくニャン

あいらちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

初コメントお返事ありがとうね(`・ω・´)ゞ

(笑)そうそう何人かのメイドちゃんにコメントしたりしてるよー(;^ω^)すっかり見つけたことがあったんだね(笑)なんだか、初対面してないのに、そうやって知ってくれてるのわ凄い嬉しいわ(*^^*)

もちもち(`・ω・´)ゞあいらちゃんに会った時わブログでコメントした、たくニャンって伝えるね

毎日暑いから、熱中症ならないように、あいらちゃんも気をつけてね(*^^*)これからも頑張ってね

拓海

こんにちは

あいらちゃんこんにちは
ブログ開設おめでとう。今日知りました。

覚えてるかな?7/5に入国したソナーポケットとラブライブが好きなメガネかけてる拓海です。

ここちゃんの卒業プレートをプレゼントして、Snow halationを注文したよ。その後あいらちゃんとチェキ撮ったね。

コロナウィルスにより、なんばへ行きづらくなったので、次は、8月末か、9月になったら行こうかなと考えてるよ。

今はお盆休み中だよ。地元の香川県へ帰ってます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る