ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.6♥最後まで見て欲しい!!へのコメント

けんご

こんばんは♪

あいらちゃん今日も1日お疲れ様!

いわちゃん

夏生まれなのに

8/22です
夏生まれなのに暑いのダメです(-_-;)
ちなみに、寒いのもダメです(・・;)

更新頻度は、自分のペースで
無理しない程度に(^ ^)

ウォッチャーされてるな〜…( ̄O ̄;)

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうね(*^^*)

まだ、ほんまに会ってないのにコメントで喜んでくれるのわ嬉しいな〜(笑)

たくニャンもね、毎回あいらちゃんのブログ欠かさんと、見てるから段々あいらちゃんの存在が分かってきた気がする(笑)
けど、たくニャンも、忙しい日わあるから時々コメントするの飛ぶかも(´・ω・`)

眉毛サロン仕立ての、あいらちゃんなんだね(*^^*)可愛く見えるよ(^^)

あと、誕生日わ、4月28日だよ(*^^*)春生まれ(笑)りーみんでわ今年コロナの影響で休みなったから予約してお祝いわ残念ながらできなかったけど、来年こそ、お祝いしてもらいたいな〜

もう、りーみんオタロードに初めて入国したのも今年で4年目に突入\(^o^)/もう顔広く常連です(笑)

あいらちゃんと早く会ってお話直接したいのでまた行けそうな時に必ず会いに行くね\(^o^)/これからも頑張ってね応援してます

しゅう

あいら姫路城(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

コメ返もらってたのに、追い付かなかった・・・(;_;)
ブログの更新頻度はあいらちゃんが無理のない範囲でゆっくりでもいいと思うよ。
ティアラを着けたあいら姫、よく似合ってまする(*^_^*)

もんもん

あと

私は、レアキャラなんで、どんくんは簡単に召喚出来ても、もんもんは簡単には召喚できません(笑)

召喚するには、チーム堕天使リーダーと魔王の許可がいります。魔界に住んでますので、中々下界に降臨できません(笑)

あいらもチーム堕天使入る?(笑)どんくん幹部やで?(笑)

どんくん

お姫様꙳★*゚

めちゃ似合ってる(*´ω`*)

1日、2回よりは1回の方がまだやりやすいかな。
仕事がバタバタしてないと返せるかな。

そりゃ、紹介するよ!大切な人のblogですからね✩.*˚
すぐさま、直してくれましたね。

アピってください! そのつど感想伝えます♪♪

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

ティアラって言うのかな?可愛いね。ティアラつけると、お姫様だね。

僕の誕生日は5/13だよ。
めいどりーみんで3回目のお誕生月をお祝いしてくれたよ。
今年はコロナでめいどりーみんお休みになって、どうなるかと思ったけど、5月中旬に再開して、5/30に予約してお祝いしてくれたよ。なんばとオタロード両方してくれた。
5月行く予定だったソナーポケットのライブは中止になってしまったけど、めいどりーみんで楽しい思い出ができたので、元気になりました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る