ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.6♥最後まで見て欲しい!!

♥No.6♥最後まで見て欲しい!!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

どうも!あいらです!L(’ω’)┘三└(’ω’)」


今日もお月様戦隊を頑張ってました!


今日のあいらはお姫様でした( ̄∇ ̄*)ゞ




似合ってるかなぁ♪?


たまたま眉毛サロンから帰る帰りに一目惚れしたんだー!


可愛くない!?あいらのイメージカラーも入ってるよᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅


因みに今日のお月様は



左から

はぴちゃん、べにちゃん、あいらです!


楽しかったぁ〜♪



はぴちゃん



べにちゃん


あいらとお写真撮ってくれてありがとうー!


そういえば!ブログ初めてそんなに経ってないのにもうNo.6


までいっちゃった!(笑)


ブログの更新頻度高すぎたらコメントしにくくなるよーって


聞いたのですがコメントしにくいですか、?‪( ;ᯅ; )‬


投稿頻度どれぐらいがいいのかなぁ?=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


あいら的には皆にコメントしてもらいたい…!


(切実な願い...。いいねも...。)


このブログのコメントで意見を教えてね!


あと、あいらご主人様、お嬢様の名前とお誕生日!


覚えたいの!ご主人様、お嬢様がもし良かったら


あいらにお誕生日教えて下さい…(*゚▽゚)ノ


お誕生日だけコメントに書いてくれて構わないよ!\(^ω^)/


あいら沢山のご主人様、お嬢様にHappybirthday!!!を


伝えたい!!!あいらからのお願いでした♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメ返♥


まずはNo.4のブログから!



どんくんさん


コメント1番おめでとう!


どんくん!あいらのブログを青い鳥さんで沢山


紹介してくれてありがとう!


その紹介が未来に役立つようにあいら完璧な


メイドになるよ!ナンバー被ってたのはあいらの


マジカルフォンが妖精さんにイタズラされちゃったの


‪( ;ᯅ; )‬だからナンバーが被ってたんだよー!



たくにゃんさん


連続コメントありがとう(笑)!


あいらね!コメントされたらめーちゃ!嬉しいくて


今日もお給仕頑張ろー!って思う源になるから


たくにゃんさん永遠コメント待ってるよー笑


お盆バタバタなんだね、L(’ω’)┘三└(’ω’)」


お互い熱中症にならないように頑張ろー!!



いわちゃんさん


beforeafter載せたよ!(笑)


どうかな?似合ってるかな?(笑)


沢山沢山ブログ書くからこれからチェックよろしくね!


あいらも負けようにチェックしちゃうぞー!L(’ω’)┘三


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


No.5のブログのコメント!


たくにゃんさん


コメント1番だよ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


最近お月様の時間帯でも暑いから大変だねー、(o`з’*)


眉毛サロンって珍しいよね!


あいらもココ最近まで知らなかったよ(笑)



拓海さん


えへへん!変わったよね!!


あいらも眉毛整え終わった時鏡見たらえ!


私の眉毛じゃない!って思ったよー(笑)


早くりーみんに行けるようになったらいいねぇ‪( ;ᯅ; )‬



シヴァさん


初コメだよね!ありがとう!


眉毛良きでしょ!眉毛変わるだけでテンションも


変わるよー!シブァさんも眉毛変えて


あいらと一緒にテンションあげよー!L(’ω’)┘三└(’ω’)」



もんもんさん


そうだよー!人生で初めて!


めっちゃ楽しかったよ笑


ワックスを眉毛に塗って特殊な紙をつけて


思いっきり紙をめくるの!


眉毛の処理方法も沢山あるんだねー!


そうだね!チェキ撮ろね!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑



どんくんさん


連続コメントありがとう!


じゃあ!どんくんにあった際はミリ単位で変わった所を


伝えるね( ー̀֊ー́ )✧︎アピってアピって


アピりまくるぞー!!!


あ、今日はお姫様でした( ー̀֊ー́ )✧︎アピアピ



しんちゃんさん


眉毛ってなんであんなにすぐ薄くなったりいっぱい


生えてくるんだろ?


眉毛にも奥が深いねー!


またしんちゃんさんのコメントネタ待ってるよ!



いわちゃんさん


いわちゃんさん!どうかな?


眉毛良いでしょ(๑¯ω¯๑)


眉毛綺麗になると本当にテンションあがる!


最高!


そういえばいわちゃんさんとは初めてましてりーみんは


7/4かー!2ヶ月ちょいだけど結構あいらとかぶりーみん


してるねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!












いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!