ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.7♥ 皆は浴衣何色派?

♥No.7♥ 皆は浴衣何色派?

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記


こんばんは\(^▽^)/!


今日も一日中暑かったですね=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


あいらは今日もお月様戦隊でした!( ー̀֊ー́ )✧︎


今日はお写真撮ってないから


この前るんちゃんと撮影した時のを見せちゃおっと!


あいらのおとももちに浴衣借りたのアリガトォ(/o^∀^o)/


浴衣DAYに着た浴衣とは少し違うんだよー



じゃじゃーん!


皆さんはどっち派?


浴衣の色は一緒だけど柄だけでこんだけ変わるんだね!!


因みにハピちゃんの卒業式の日にもしかぶりーみん出来たら


また違う浴衣を着るつもり!(ง ´͈౪`͈)ว



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメ返♥


拓海さん


コメント1番おめでとう!


そうだよー!ティアラだよ!!!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


5/13日だね!おぼえたよ( ー̀֊ー́ )✧︎


次のお誕生日は当日めいどりーみんでお祝い出来たら


いいね(*゚▽゚)ノ(笑)



どんくんさん


ブログ1日1回にする事にしたよ!


意見をありがとう!


どんくんの誕生日は5/10だったよね?


メイドの日(ง ´͈౪`͈)ว


あいらブログのコメントいつ来るかなぁって


ソワソワしながら待ってるんだァ!だから


修正も早いの(笑)


どんくんからのコメントいつも待ってますよー?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




もんもんさん


え!いいの!チーム堕天使!


ここちゃんの部下に…なれるなんて(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


こ、光栄です…笑


是非入らせてください。


入りたいです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



しゅうさん


え!コメント追いついてなかった?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ごめんなさい〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


しゅうさんと次かぶりーみんした時に


あいらがティアラつけてたらめっちゃラッキー!(ง ´͈౪`͈)ว



たくにゃんさん


だんだんあいらの存在が分かってきたの?(笑)


なんか不思議!笑


お誕生日4/28日なんだ!


あいらは5/28日だから1日違いだね!


1ヶ月違いだからもう覚えちゃった!


来年のお誕生日祝うね\(^▽^)/!



いわちゃんさん


8/22!おっけい( 'ω')!あいらに任せて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


あと10日だね〜♪


お誕生日当日は何処かのめいどりーみんで


過ごす感じかなー?


ウォッチャーL(’ω’)┘三└(’ω’)」!



けんごさん


コメントありがとう!


初めましてかなぁ?ブログの名前とけんごさんの顔が


結びつかない…笑


次かぶりーみんした時はけんごだよ!


って伝えてね!よろしくね!L(’ω’)┘三└(’ω’)」

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!