ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.9♥ あいら進化したよ!へのコメント

しゅう

やったね♪ (#^ー°)v

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

限定ネームプレート、やったね♪ (#^ー°)v
確かにティアラと一緒に着けたら賑やかになったね(笑)

いわちゃん

進化おめ*\(^o^)/*

気づいたら
バッジは成立してた(°▽°)
なので、とりあえず
紫リボンにpt入れておいたよ( ・∇・)

オタロでのBDは終わったからな〜σ(^_^;)

ソラ

へぇー2、3日後に達成!?

随分早かったね!!あれ5000ポイントで達成なんだけど、ひまわりとギャラクシーの両方達成とは凄いね!あいらちゃんって人気者なんだね!3回しか逢った事ないから全然知らなかったよ(^_^;)そもそもオタロ店に行く様になったんも数ヶ月前ぐらいだからね!なんばのメイドちゃんが留学でオタロ店に来たりしてたから追っかけて来たんだけど、最近はオタロのメイドちゃんとも仲良くなったし、都合上でオタロ店の方が便利な時がしばしば出て来たんだよね(^ω^)オタロも常連になるかも?(^-^)

あいらちゃんが踊ってる姿初めて見たよ!まあ後ろからなんだけどね(^_^;)「おねがいダーリン」初めて見たよ!その曲ころねちゃんに覚えてって頼んだ曲なんだけどね、まさかころねちゃんより先にあいらちゃんのを見るとは思わなかったよ!(笑)今度はころねちゃんで前から見よっと!(笑)

クレヨンしんちゃん

っていうか、

ペース、早くない?(笑)(^-^)
4日で、9つ?
少なくとも1日2つ、上げてるペースやね?(笑)(^-^)
びっくりーみん!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
以上、今思った事でした。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

ネームプレート手に入れて良かったね。
今度会えたとき、見てみたいな。

あいらちゃんはゲーム好きなんだよね。
僕はゲームはラブライブスクフェスとかやってるよ。最近はちょっとしかやってないけどね。
昔は太鼓の達人とかマリオゲームやってたよ。

この間ROUND1で何年ぶりかで久しぶりに太鼓の達人やったよ。おにレベルでやったけど、しんどかった。昔は出来たのにね。
たぶんボーリングやったあとに、太鼓の達人したから、腕に力が出なかったのかな。

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事ありがとうね(*^^*)

毎日ほんまに暑いねm(_ _)mあいらちゃんも熱中症とかにならないように気をつけてねm(_ _)m

ネームプレート届いたんだね(*^^*)進化するって嬉しいことだよね(笑)
たくニャンも、もし何かほしいって言うのあればポイント使って協力してあげるよ〜(笑)

その前に、あいらちゃんと早く会わないと(´・ω・`)一応ね土曜日のお月様とかに行けそうやけど、居てるかな?またお給仕情報みておくね

これからも、頑張ってね(*^^*)

もんもん

おっ!

大歓迎だぞ!新生リトルデーモンズ(笑)

どんくん幹部だから、堕天使ポーズやってくれるよ?みんなで、撮ろうね~。

どんくん

可愛く進化出来ましたね(^^)

可愛さに磨きを掛けられたら直視できないかも(笑)

ちゃんと、気が付きましたよ✩.*˚
また、しっかりと見せてくださいね。

早く、逢える日こないかな♡


ひでぴょん

おめでとう

ネームプレートゲットおめでとう。やったね!ネームプレートをつけた姿に会いたいよ。これからも頑張ってね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る