ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.9♥ あいら進化したよ!

♥No.9♥ あいら進化したよ!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

あいら進化したよ!



ででん!


なんと!なんと!念願の!


ネームプレートを頂くことが出来ました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


なかなかプロフィールが出来なくて


もうネームプレートゲット出来ないのかなぁと


思っていたらプロフィールが完成した


2,3日後にネームプレートのポイントが達成して


本当に嬉しかったです。


あいらにとってこのネームプレートは宝物です!


ずーっとこのネームプレートを


カチューシャにつけるの!


ティアラとネームプレートつけたら


めっちゃ派手になっちゃったけど


似合ってるかなぁ〜♪


あいらのお願いを叶えてくれた


ご主人様本当にありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ネームプレートの可愛さに負けないぐらい


お給仕と自分磨き頑張ります!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメ返♥


拓海さん


コメント1番おめでとう!


お盆休みかぁ〜♪


いいなぁ(´・ω・`)


あいらの出身国は今暑すぎてシステムエラーが


多くてめちゃくちゃ大変なんだあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


早く涼しくなれー!



たくニャンさん


あいらの誕生日も覚えてくれたの!?


ありがとう!L(’ω’)┘三└(’ω’)」


毎日暑いからほぼ毎日アイス食べてる(´・ω・`)


たくにゃんさんも体に気をつけてね!



どんくんさん


なんかNo.7が2個になってたね!笑


本当は1個目のNo.7の日記を投稿したかったのー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


よく気づいたね!ブレスレットを着けるようになったの!


このブレスレットには星や月のチャームが付いててめちゃく


ちゃ可愛いんだー!



けんごさん


やっぱり!初めましてだよね!笑


お給仕頑張れ!って言われたら本当に


やる気が出るから助かる!


こちらこそよろしくね!



もんもんさん


そうだねー!


堕天使ぽーずずっとしとくよー!


チーム堕天使に入ったときに右手を捧げます…笑



いわちゃんさん


お!お!予定が決まってない?(ง ´͈౪`͈)ว


それならオタロでお祝いしちゃおっ!d(^q^).。o


予定決定!笑





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!