ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.23♥ あいらは良いものをGETした!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

こんばんはー!

えー!いいなー!

最近めちゃくちゃ暑いからすごく便利ですねぇ~~
気持ちよさそう!

いわちゃん

なるほどね(°▽°)

軽度の熱中症と他にも併発してましたけど…(~_~;)
まぁ回復してきてるので大丈夫です( ̄▽ ̄)

ドラックストア行ったときに
気にして見てみます( ・∇・)

しゅう

あいらは宝箱を開けた、宝箱はミ○ックだった(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

これは体かさっぱりしそうだね。
夏は汗だくになるから、何か付けて涼しくなりたいよね~(*´∇`)ノ

どんくん

同じのが3つなってたね、、、

3回チャレンジした痕跡ですね(^^;

2枚目なんか、超絶可愛いですよね!仕事の疲れが少し緩和されたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

良いものをゲットしましたね。 ただ、体の中その物が冷えてるわけではないから、油断したら熱中症とか脱水症状とかになるから気を付けてね(^_-)-☆

blogの更新待ってます。

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

暑くて正直バテたね。
僕のベッドのシーツは、夏用で冷たいよ。
後冷凍庫で冷やした枕で寝てる。

僕がボーリングで使ってるボールの12,13ポンドは、だいたい5.5kgくらいだよ。

今週の土曜日やっぱりめいどりーみんに行こうかなと思ってるよ。実は先週とある資格に合格できたので、自分のご褒美として行こうかな。

たくニャン

あいらちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

なるほど(ノ∀`)アチャー妖精さんのいたずらで前回のコメ返の回がバラバラになってしもたか〜

たくニャンもねさっきコメント仕上げてる最中にその回のブログが消えてたからびっくりした(笑)

昨日撮った写真なんだね(*^^*)めっちゃ可愛いね
確かに最近まだまだ暑さがレベルアップしてそうな感じするな(笑)

え?なんだか身体がスースーしてひんやりしてそう(笑)けっこういいアイテム見つけたんだね(*^^*)
たくニャンもね、最近スースーするシャンプー使ってるよ(*´ω`*)トニックシャンプーみたいな(笑)

けど、たくニャンもこれ、見つけたら使ってみよ(笑)オススメグッズの紹介ありがとうm(_ _)m

暑いからあいらちゃんも熱中症に気をつけてね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る