ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.23♥ あいらは良いものをGETした!

♥No.23♥ あいらは良いものをGETした!

日記

(´;δ;`)ううう


妖精さんのイタズラで投稿したブログがバラバラに


なってしまったよー‪( ;ᯅ; )‬


みんなからのコメントは残しておきたいから♥No.22は


22と22.5で分けたよー!




昨日撮ったお写真なんだけど


めっちゃ可愛く撮れたので皆にも見せちゃう!!( ´艸`)


あいら昨日暑さでへとへとになってしまって


なんか冷たくなるものないかなぁと思って


お買い物してたらめっちゃ良いものを


みつけてしまったの!



お風呂上がりに塗って


シャワーを浴びると


めっちゃスースーして身体が冷たくなるの!


これめっちゃ良いしリーズナブルだから


見つけたらかってみてね!


あいらからのおすすめグッズでした!


今日は2回更新したいと思うので


夜にコメ返します!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!