ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.22.5♥可愛いもの見つけたよ!

♥No.22.5♥可愛いもの見つけたよ!

日記

こんばんは


昨日のブログでのあいらの変わった所クイズの


正解は



目のカラコンです!


多分お給仕で初めて


カラコンをつけたと思います笑笑


ふだんはふつうのコンタクトなんだけど


昨日はなんとなくカラコンをつけたくなって


つけていました笑笑


カラコン好評だったらまたつけるかも!笑


ねね(((o(*゚▽゚*)o)))



このピアス可愛くないですか!?


昨日たまたまお店を見つけて


かわちぃ!ってなったピアスなんです( ´艸`)


よくよく見たらピアスの形が


兎なんだよー!


ひゃぁー!かわちぃぃー!d(^q^).。o






ブログがなかなか投稿できないので分けて投稿します!

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!