ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.22♥あれ!?最後に何かが!!

♥No.22♥あれ!?最後に何かが!!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

こんばんは

 

昨日のブログでのあいらの変わった所クイズの

 

正解は

 

 

 

目のカラコンです!

 

多分お給仕で初めて

 

カラコンをつけたと思います笑笑

 

ふだんはふつうのコンタクトなんだけど

 

昨日はなんとなくカラコンをつけたくなって

 

つけていました笑笑

 

カラコン好評だったらまたつけるかも!笑

 

ねね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

(アイラチャンモレテルネ)

 

このピアス可愛くないですか!?

 

昨日のお給仕が終わって帰宅中に

 

露店があってたまたまそこで

 

かわちぃ!ってなったピアスなんです( ´艸`)

 

よくよく見たらピアスの形が

 

兎なんだよー!

 

ひゃぁー!かわちぃぃー!d(^q^).。o

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♥コメ返♥

 

せんせいさん

 

なるほど!

 

暖簾=のれんって言うのか!笑笑

 

また一つ賢くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ありがとう!

 

あとカラコン正解です(^-^)/

 

先生さん的には似合ってると思うー?

 

 

どんくんさん

 

いやぁ!でもあいら的には

 

伝説の龍を操作したりできなかったりバトルアク

 

ションが許せないの!ヽ(`Д´)ノ笑笑

 

えー?前髪すいてないよー?

 

(*`へ´*) ナチュラルメイクでもないよ!笑笑

 

でもコンタクトは正解!笑笑

 

あいらは難題のプロなんで笑笑

 

後またくると噂で聞いたのですが

 

それが本当なら眼鏡持ってきて!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

きょうすけさん

 

本当に重かったよー!

 

1日後に筋肉痛じゃなくて

 

何故か2日後に筋肉痛がひどくなってます(泣)

 

う、腕がぁぁぁぁぁぁ!

 

 

クレヨンしんちゃんさん

 

ブログたくさんかいてるから

 

記憶が混ざってキタァー!

 

キャァー!笑笑

 

ずっと気になってたんだけど

 

文の最後のお○しゅうございましたの

 

○の漢字って読むのー?

 

落ちえてくだしゃい_( ˙@˙_)

 

 

しゅうさん

 

(´;δ;`)ううう

 

ランキングが最近伸びないよォ‪( ;ᯅ; )‬

 

伸ばすためにも

 

1日二個更新を最近考えてるの=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

しゅうさんもあいらのブログ沢山

 

チェックしてね!( ´艸`)

 

 

たくにゃんさん

 

えー!絶対あの書き方は

 

たくにゃんパパって事だと思ったのにー!笑笑

 

あいらも何故かボーリングしてから

 

1日後よりも、2日後の方が痛いの(´;δ;`)うう

 

えー!プロフィール見てくれたんだ!

 

あいらにとってはつプロフィールだよ!笑笑

 

あいらの直筆^^

 

 

 

 

もんもんさん

 

任せたよ!笑笑

 

リトルデーモンのブログを広めて

 

リトルデーモン全員ををランキング入りに

 

しよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

拓海さん

 

えー!本当!?

 

それは嬉しい!

 

ストライクは取れたんだけど

 

スペアは取れなかったの‪( ;ᯅ; )‬

 

練習頑張る!

 

めっちゃ重いボール!!

 

あいらだと持ち上がらないかも!笑笑

 

 

いわちゃんさん

 

えー!カラコンをつけてみたの!

 

気づかなかった?( ◜ω◝ )ニヤニヤ

 

てかてか!熱中症大丈夫だった?(´;δ;`)

 

本当に最近地面や空気があついから

 

大変だよね〜(;▽;)

 

お大事に!!

 

 

 

すけっちさん

 

クイズの答えカラコンで正解です!笑笑

 

こちらこそゲームの話し

 

してくれてありがとう!

 

それは本当に偶然だねー笑笑

 

ボーリングの番組かぁ!

 

そんなのあるんでね!初知り笑笑

 

今度見てみよーっと!

 

 

ソラさん

 

えへへ( ◜ω◝ )

 

ソラさん、50回目のお給仕の時に

 

あいらに会いに来てね( ◜ω◝ )

 

因みにカラコンで正解です!

 

これであなたも!

 

あいらマスター!

 

 

ひでぴょんさん

 

あれ!久しぶりのコメ返だね!

 

コメントしてくれてありがとう!!

 

カラコン!正解だよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あいらちゃん

 

最近お給仕とブログがごちゃごちゃになって

 

ひでぴょんさんとあいらお給仕で

 

かぶりーみんした事あるかなぁ?‪( ;ᯅ; )‬

 

名前が似てるご主人様が多くて(´;δ;`)ううう

 

ごめんねぇ‪( ;ᯅ; )‬

 

ばぶばぶさん

 

1日遅れてのHappybirthday!!!

 

昨日はかぶりーみん出来て良かったです!

 

カラコン!正解!!!!

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

いい一年を過ごしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!