ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.65♥あいらのお気に入りのもの!へのコメント

いわちゃん

えっ⁉︎(´;ω;`)

そうか…
1セットしかなかったのか…(T ^ T)

トモヤ

コメ返ありがとう(*☻-☻*)

次かぶりーみんしたらもっともっとお互いを知って行きたいね( ̄∀ ̄)次はメイド服かなぁ あいらちゃんのメイド服見たことないから楽しみにしてる(●´ω`●)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに耳当て型のヘッドフォンは寒い時は重宝するよね。
ちなみに、ボクは100円ショップのイヤホンを愛用してまする(笑)
今日もあいらちゃんが描いたキティちゃんのお絵描き見てた(^-^)
次は何にしようかな?(^ω^)

どんくん

ヘッドホンはもってないな。

イヤホンはBluetoothのやつ2個持ってるよ。。

冬はネフード型ックウォーマーして耳をガードしてるよ。

キョイゾラ予報とか。 それは、ちゃんと怪我が治ってからね(^_-) しっかりと万全の状態になってからしようね! なんなら、動画撮影券でしちゃおうかな(^皿^)

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(=^・^=)

薬指早く治るように、願っておくね(*´ω`*)了解(`・ω・´)ゞだよ〜まあ、あいらちゃんライブ新曲出すのとか焦ってるかもしれないけど、あわてず無理しないでね(。・_・。)

たくニャンわあいらちゃんの新曲出てちゃんとよくなってライブ復活できたら見に行くからね!

骨折かな?(。・_・。)ちゃんと治るまでわ見守ってるね
たくニャンもね、骨密度ってあるんだけど全然骨がモロイ数値で時々病院で治療しに行ってるの(。・_・。)

たくニャンわ、ヘッドホンわ最近全然使わないけど、イヤホンわお国とか仕事の休憩に使ってるよ(=^・^=)けど、こだわり無く普通に百均のイヤホン使ってるけど、あいらちゃんがオススメしてくれてるヘッドホンとかイヤホンこういうの使って見たいな〜って思うな(=^・^=)

ヘッドホンだけ、トラうまなの(´;ω;`)けっこう前にiPodにヘッドホンジャック差し込んで自転車ノリノリしてたら、小さな事故しちゃって腰の骨骨折して3週間入院したの(´;ω;`)それからわヘッドホンしてなくて(´・ω・`)

また、会える日に行くね!薬指治るように、お大事にね(´・ω・`)

漆黒の堕天使ゼロ

あいらちゃん

かわいい〜
ゼロくんも早くお話してみたい〜
堕天使ポーズね

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

良いイヤホンとヘッドフォンほしいなぁ~
ヘッドフォンは持ってたんやけど、御陀仏になってしまったw

すけっち

コメ返ありがとう。

コメ返ありがとう。
朝から病院行ってたよ。
患者さん多くて
病院の待ち時間少し長くて疲れたよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る