ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.65♥あいらのお気に入りのもの!

♥No.65♥あいらのお気に入りのもの!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記




実はあいらちゃん!


ヘッドフォン女子だったり


イヤホン女子するんです!


例えばイヤホンだったら


WF-1000XM3


を使ってるよ!


ノイズキャンセリングもついててサイコー!


めっちゃ持ち運びに便利でおしゅしゅめ!


ヘッドフォンだったら


h.ear on 2 Mini Wireless WH-H800


だよー!


これはノイズキャンセリングついてないんだけど


ノイキャンついてるやろ?レベルで


めっちゃいい音!流石ハイレゾ!


あと冬に耳あて代わりになるから


めっちゃ重宝してる!笑笑


みんなもイヤホンとかヘッドフォンにこだわって


るー?♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返


どんくんさん


チャイナイベント


楽しかったねー!


あいらのチャイナ姿どうだった!?


あいらちゃんも早くライブしたーい!


まっしゃら‥キョキョロイド‥




漆黒の堕天使ゼロさん


初チェキは堕天使ポーズで〜♪♪


ブログ更新チャレンジ中に


たくさんコメントしてくれてありがとう!


早くお話してみたいなぁー!





たくにゃんさん


ちょっと薬指さん


の調子が( °×° )だから


復活したらブログで報告するね!


新曲発表会までには治ってほしい、!!


あいらの薬指さんに


エールを送ってー!笑笑



けんごさん



1月にオタロに来るのー?


把握したよ!!


あいらちゃん今薬指さんの調子がぴえんだから


早く良くなるようにがんばるよー!



すけっちさん


あいらちゃんも現在進行形で


薬指さんやらしたかもしれないの笑笑


おそろっち!笑笑


骨の大事さが分かった気がする…笑笑



しょうさん


やっぱり!


寝起きって少し身長伸びてるよね!


じゃああいらちゃん少し身長縮めて


160cmなりたいからよふかぴ


しようかなーꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵



しゅうさん


オムライスのお絵かき


めっちゃうまかったでしょ!


あいらがんばったもん!笑笑


次はどんなお題かドキドキ!!


楽しみにしてるね!



いわちゃんさん


いわちゃんー、残念ながら


ブロマイドワンセットしかなかったから


残ってないよー( °×° )( °×° )


でも通常ブロマイドいま全部お散歩だから


新しいブロマイド追加されたら


ゲットしてね!



えつにゃんさん


えへへ!


あいらちゃんカメラが趣味だから


頑張ってゲットしたよ!


えつにゃんもカメラもってるー?



拓海さん


え!そっだったんだ!


何々!何してたのー!?


めっちゃ気になる!


教えてね!!!!



クレヨンしんちゃんさん


え!写真取ったら


魂抜けちゃうの!?笑笑


初めて聞いた!


たくさん言葉知っててあいらちゃん


結構為になってる!



ばぶばぶ


お久しぶり!


メロンフロート美味しいよね!


この世界で一番美味しい飲み物の気がする‥笑笑



シヴァさん


そうそう!その場所だよ!


めっちゃ楽しかったからオススメだよ!


市場もあったしえもえもな場所もあって


見どころ満載だった!



りーみんさん


チャイナイベントのあいらを見てもらえて


こちらこそ嬉しい!笑笑


お名前がりーみんになってるから


アプリを開いたら


りーみんのマークの所があるから


そこをタップして


ポイント、ドリーム手帳、タペミュージアム


の下に設定って所があるから


そこ押してお名前編集して


あいらにコメントしてもらえたらうれちぃな!



せんせい


え!あいらが押していいの!


になって驚いた!


嬉しい(*゚O゚*)


またオタロで待ってるよー!



トモヤさん


覚えてるよ!トモヤさん!


あいらちゃんと写メ二枚撮ってくれて


ありがとう!!


それはびっくり!嬉しいよ!


次かぶりーみんした時は


沢山トモヤさんの事教えてね!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!