ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰
卒業式を振り返って。へのコメント

めぐみ

バグっている…続き!

半年もあるかないかの短い期間だったけれど幸せな時間をありがとう♡自分の誕生日にはプレート持ってきてもらったりしていたのにおとちゃんのイベントに足を運べていなくて申し訳ないです
このブログを読んでおとちゃんのお給仕に対する気持ちを読んでまた目頭が熱くなりました。見習いたいです。
夢の国でこんなに素敵なメイドちゃんと出会えた事、とってもあったかいご主人様お嬢様に出会えた事、宝物にするね。
フィリコさん渡すときも伝えたけど本当に出会った時から私の中ではNo1メイドちゃんだったよ‼︎‼︎
かわうそらんどでも幸せなプリンセスで居てね〜‼︎
めぐみ

めぐみ

おとちゃん卒業おめでとう(∩´﹏`∩)

おとちゃんへ!
無事かわうそらんど到着した様でよかったです

ゆちたん

大好きだよ

おとちゃん!卒業おめでとう〜♡

おとちゃんには、初入国した時にドリパス踊ってもらったおもいでがあります!
おとちゃんに会えた時はその1回だけになっちゃったけど、初入国で踊ってもらったのがおとちゃんで良かった〜!
おとちゃんだいすきー♡♡♡

ちろんちゃん

ミスった!!!

前の記事に2個書いちゃったよ…………。消せんし移動させれんからそっちみてほしいよ………。ごめんよ…………。

しゅう

お久しぶりです

(^_^)/おはよー!

お久しぶりです。3月21日に初めておとちゃんに会ったしゅうです。
お馬さんやキティちゃん等のぬいぐるみの人です(笑)
遅ればせながら、実はこのブログに初コメントです(^_^;)(笑)

3月に初めておとちゃんに会う前に、会ったらお祝いプレートを入れようと決めていたので、お祝い出来て良かったです。
しかもこの日はまさかの4人同時お祝いで、りぇぴ&まよいちゃん&まひたんの4人での恋うさライブは壮観でした(後ろでりぇぴとまよいちゃんが荒ぶってたのが面白かった(笑))

コロナ禍の影響もあって、結局その後おとちゃんとは会えず終いになってしまったし、いとおと揃いの時に入国出来なかったのは心残りでした(o´・ω・`o)
でも一度だけでもおとちゃんに会えて嬉しかったし、初めて会えた時の喜びは今も覚えてます。
これからと言う時の卒業は寂しいけど、おとちゃんの新たな道での活躍を願ってまする( *・ω・)ノ

ありがとう、おとちゃん!(^∇^)

。!

きょうかです 。!
いままでおつかれさまでした♡
卒業式の日に見たおとちゃんはとっても可愛くて
すてきなめいどさんでした♡
出会えてよかったあ( ・ᴗ・̥̥̥ )

カズべぇ

おとちゃん!

おとちゃん、改めてお疲れ様でした!
お返事ムービー見ましたよー!ありがとう!!
おとちゃんがいなくなるのは、寂しくなるけど、
これまでのお給仕経験をいかして、頑張ってほしいなぁ
と思います。

最後にバーチャルで話せて良かった。
これから先、色々、大変やけど、体に気を付けて過ごして下さいね。
でわでわ、おとちゃんの人生に幸あれ!

まゆち

ずっとずっとだいすちだよ!

おとちゃん研修からお姉さんも頑張って
1年ちょいおつかれさまでした!
お給仕かぶったときはいつもるんるんでしたいえあ
カワウソランドでもがんばるんやで

いと

(♡)

おとちゃん(´;ω;`)♡♡♡♡
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
おとちゃんとお給仕を一緒にした日々は
絶対忘れないからね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
大好き〜!!!!

ななみ

ななみでしゅ

卒業おめでとう!お給仕行けなかったことが本当に悔しかったです( ; ; )

メイドさんらしい笑顔がかわいくて、ふわふわしてて、でも時々どストレートにおもろいこと言うおとちゃんが大好きでした♡笑

かわうそランドでも頑張ってねえ!
またいつかどこかで会えたらいいなあ♡

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る