ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 卒業式を振り返って。

卒業式を振り返って。

こんばんは。


おとです!


かわうそらんどに着きました。

あざらしさんと仲良く泳ぎながら書いてます。

きゅ!きゅ!(以下かわうそ語を翻訳します。)


めちゃくちゃくちゃくちゃねたお( ◜︎࿀◝︎ )



今、すごく寂しさがあふれてきました。

みんなもいっしょかなあ。



改めて、昨日はおとの卒業式でした。


みなさま本当にありがとうございました!





当日、ピンクとしなもんいっぱいで夢の国に来た瞬間感動しました…


かわいすぎます…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

おとの夢が叶って嬉しかった!!!♡

ご協力してくださったみなさん、本当に感謝です。!

ありがとうございます!


そして、たくさんのご主人様お嬢様に会えました。

これない方もたくさんのメッセージをいただきました。


みんなの愛をいっぱいかんじることができて、ずっと幸せ一日でした!


たくさん踊ってお写真取って…


不思議としんどくなかった


みんなの応援があったから


これがラストお給仕だと思ったから


だと思います。


アドレナリンがずっと出てました


最高に楽しかった


いっぱいライブさせていただきありがとうございます


新曲の恋愛決壊警報、しゅきぴ、ギャラクティカも解禁できてよかった(^^)


ダンスしていると、みんなの雰囲気がよく読み取れて

おとのペンライトを振ってくださるお嬢様、手拍子してくださる方をみるとほんとうに力が湧いてきます。


1日あっという間でした。


ああ…どんどんみんなとのお別れが近づいてくると思うと


ほんとうに泣くのをがまんしていたけど


やっぱり、お花やフィリ子さんをいただく時や、

ライブで頼んでくださった方の目を見ると思い出がたくさん蘇ってきて涙が止まりませんでした。


りーみんの約1年3ヶ月はとても濃かったのだなあ。




私は、夢の国に来てすぐ夢の国が鎖国状態になり…

お給仕もどうしても空いちゃうので声が出せず、、、

自分の素を出せずにいて、今思うと、とても大人しかったかもです…


先輩がキラキラ輝くところをみて、私もこんな風にキラキラなメイドちゃんになりたい!と思い


YouTubeでアイドルの動画を観たり、他のメイドカフェさんのチェキのお絵描きを参考にしたり、パフォーマンスは先輩のまねっこをしていきました。


自分に会いに来てくれるご主人様お嬢様ができて

お給仕がとても楽しくなっていきました!


会いに来てくれることがメイドちゃんにとっていちばん嬉しいことです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


たくさんのメイドの中から

おとを見つけてくれてありがとうございます♡


夢の国ではすてきな出会いがたくさんありました。


おとは、お給仕するときに初入国をするご主人様お嬢様の目線にたってお給仕することを心がけていて


常連さんは初入国を経て常連さんになっています。

なので、今、初入国できてくださるご主人様お嬢様は常連さんになってくれるかもしれない。またきたい!と思ってくれるようなお給仕を常にしてきました。


初入国での出会いは、おとがその日その時お給仕に入っていたから出会えたんだと思って、奇跡のようなそんな出会いだといつも思っています。


2回目におとのことを覚えて会いに来てくれた時は

もう嬉しくてたまりません!(^^)



これからも出会い、大切にしていきたいなあって

思います( ◜︎࿀◝︎ )みんなもね。


(大好きなUVERworldのØ choirって曲が表現にぴったりの曲なので聞いてみて!それに影響うけたのもある(^^))



話は戻して…


最後、やっぱりラストライブがピークでした。


マジペンをみんな持って、

捧げてくれて


こんな景色みれるなんて思ってなかったから

ドリパスで大号泣…。


おとにとってこれほど嬉しいものはなかったです。

みんなの愛が一気に伝わって、幸せで、ずっとこの時間が続けばいいのになあって思っていました૮ . ̫ . ა


ばいばいの時間。

みんなおとのために、泣いてくれて相思相愛であった証だなって感じました。


メイドの魔法が溶けてかわうそさんに戻ってしまいました。

おとは、ずっとこの夢の国でみんなと過ごした日々を忘れません。

思い出すと、何気ない日々が大切な時間でした。


推しは推せる時に押せってよく聞くけど

その日のメイドちゃんはその日しかないので

できるだけ会いに行ってあげてくださいね( ◜︎◡︎◝︎ )


みんなとの日々が宝物です。


みんな大好き!!!あいしてる!!!


このコメント、最後のお返事にしようと思うので、

コメントお待ちしてます‪‪❤︎‬


おやすみなさい‪(˘ω˘ )すや


最後まで読んでくれてありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


おと


いいね 302

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!