ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとの音沙汰

HOME ブログ おとの音沙汰 ♥おとでびる

♥おとでびる

にゃあーฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ



おとです⸜❤︎⸝‍





おひさまでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



でびるのおとちゃん、にあってますか?…>_<…



いつものおとちゃんと雰囲気ちがうよね^^;





キョンシーなきょうかちゃんと、ななみちゃんと3人でのお給仕でした୨୧⑅*.

キョンシーdayになるところだったからおとキョンシーじゃなくてよかった^ ^;



メイド服以外着てお給仕するイベント初めてだったけど

めっちゃ楽しかったな‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


みんなかわいいから、お月様はなんば店にれっつごー!


あ、おとちゃん、もう少しでレベルアップの予感₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎


読んでくれてありがとうございました♬︎♡


なんば店 おと

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!