ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
100♡ひゃく!!!!!!へのコメント

けんご

こんにちぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪なれたね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも送るね♪

しゅう

忘れてた

バーチャル界のレジェンドは初音ミクちゃん?

正解です~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(笑)

クレヨンしんちゃん

びっくりした。(笑)

ブログが、100件目ね?

えっ、お給仕?
って、思ってしました。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよぱぁる!

ブログ100記事目おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
月間ブログランキング1位を目指したいね!
ぱぁるちゃんの研修時代は見たことないから、初めて見た気がする。
キラキラリボンも生で見てみたいo(^o^)o
長らくぱぁるちゃんに会えてないし、またあまり無理の出来ない世の中になって来たけど、また会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/

どんくん

【祝】100回おめでとうo(^▽^)o

早くみたいな( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
シスターさんは、自分のペースで少しずつ慣れていったらいいよΣd(・ω・*)
迷惑でなければ色々とさしてもらうよ!

5月末からは、本格的に復帰する予定✩.*˚
もちろん、ちゃんとついていくからね。

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

ブログ更新回数100回目おめでとう㊗️\(^o^)/

コメントお返事もありがとうm(_ _)m嬉しかったよ
レジェンドまで、長い挑戦と厳しい挑戦だと思うけど、まずわ、そだね!シスター任せて安心って言うてもらえるように、頑張らないけないね(о´∀`о)

入国した時、ぱぁるちゃんシスターしてること何回かあったんちゃうかな?十分ぱぁるちゃんシスターできる子だと思うけどなぁ(о´∀`о)十分しっかりしたメイドちゃんだと思うよ(^.^)

可愛い過ぎるし、入国したら元気よくご挨拶してくれるし1日が明るくなるね(^.^)ブログもTwitterも毎回見てるからね(о´∀`о)

そうだね(笑)前に撮った相合い傘のお写真めっちゃ良かった(о´∀`о)ぽめちゃん見てたら、ヤキモチやくかな(笑)だけど、この撮り方いいよね(笑)

これからも応援してるから頑張ってね(^.^)

Nana

ひゃくおめでぱぁる!❤︎

謝らないでね、高みを目指してがんばるぱぁるちゃんが好きだよ!寂しいときもあるけどまったりのときやバーチャルでお話しするとやっぱり好きだなって!ななちゃん、毎回嬉しい気持ちとありがとうって気持ちでいっぱいになります!忙しいのにいつも優しくしてくれてありがとう、!❤︎ 会えるだけで幸せです、ありがとう、!

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
ブログ100回目おめでとう!
毎回コメント書くの楽しみやったから、迎えられて本当に嬉しい!
これからも、全力で応援していきます!
ブログランキング1位もとれるように祈ってる!

すず

100おめでとう!

コメ返ありがとう!
研修の時のぱぁるちゃんも好きだな!
一緒に踊ろうね( 'ω' و(و"♪

NASA なおと

こんばんぱぁる

ほんと!
じゃあ遠慮なく
ぱぁるぱぁるピンピン写メ写メ入れるねd=(^o^)=b

ほんとがんばれ(^-^)v

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る