ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 100♡ひゃく!!!!!!

100♡ひゃく!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちぱぁる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ、

たくさんのコメントありがとうございます♪

 

お返事タイム!!!

 

 

〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

 

 

 

♡けんごご主人さま♡

キラキラリボンにやっとなれた!!

おめでとうありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/

Twitterもフォローありがとう♪

いっぱいリプ送ってね〜!!!

 

 

 

 

 

 

♡NASA なおとご主人さま♡

まさか授与式当日会えると思ってなくて

めっちゃ嬉しかった!!!!

来てくれてありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

夢に向かって頑張ります!!!!!

シスターさんしてても、

ぱるぱるピンピン写メ写メは

受け付けてるからね∠( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

♡Nanaお嬢さま♡

ロウソク使用済み聞かれてたの恥ずかし!笑

プレートいっぱいありがとう(´•̥ω•̥`)♡

あんまりお話しできなくてごめんね…

でもバーチャルでゆっくりお話しできて

嬉しかった(*´︶`*)

ななちゃんに見守ってもらえたら頑張れます!

これからもよろしくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

 

 

♡ぐっさんご主人さま♡

授与式当日来てくれて本当に嬉しかった♡

プレート連結もライブもありがとう(灬ºωº灬)

ぱぁるのお祝いをいつも自分のことのように喜んでくれて幸せです(〃∇︎〃)

夢を叶えるために努力します!!!

叶える瞬間を一緒に迎えられたらいいな♪

 

 

 

 

 

 

♡しゅうご主人さま♡

やっとキラキラリボンになれたよ〜!

ぜひ直接見に来てね♪

バーチャル界のレジェンドは

初音ミクちゃんのことかな!?

しゅうちゃん長らく会えてない…(;_;)

またお話しできるの楽しみにしてるよ〜!

 

 

 

 

 

 

♡たくニャンご主人さま♡

お祝いしてくれてありがとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

レジェンド…!着てみたい!!!!

そのためにも、

まずは「シスターさんを任せても安心」って

言ってもらえるように頑張る!!!

今日も会えて嬉しかったよ〜!

写真いい感じだね(^^)

 

 

 

 

 

 

♡コウちゃんご主人さま♡

お祝いしてくれてありがとう〜!(*´˘`*)

授与式当日会えて嬉しかった♡

これからも頑張る!!!!!!!

同期として見守っててね♪

今月3回の目標はクリアしたけど、

まだまだ来てくれてもいいんだよ??(•'-'•)

 

 

 

 

 

 

♡すずお嬢さま♡

季節ドリーム着てみたい!!着る!!!!

夢叶う時まで見守ってくれたら嬉しいな♡

バーチャルもありがとう(*´꒳`*)

オムライス美味しかった!!幸せ♪

直近の目標はすずちゃんと一緒に踊ること!

頑張って覚える∠( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

♡どんくんご主人さま♡

やっと!!キラキラリボンなれた!!!

ほんと長かった…

はやく直接見せたい!!!(´v`o)♡

シスターさん本当に難しいけど、

上手くできるように努力します!!

ずっとついてきてくれると信じてるよ!♡

 

 

 

 

 

 

♡かずほしご主人さま♡

わぁ!かずほしさん!!!!

コメントありがとうございます(*^^*)

オタロ2年もドリームいないんですね!?

まだまだ時間はかかってしまうと思うけど

絶対にドリーム着ます!!!!

またオタロに遊びに来てください〜!

待ってます╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

♡たけしご主人さま♡

わぁ!!たけしご主人さま!

コメントありがとうございます(^^)

「気になりまくってる」って嬉しすぎます((o(´∀`)o))

Twitterのリプライでもブログのコメントでも

いっぱい送ってください!!

会える日を楽しみにしています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

♡しゅーぴょんご主人さま♡

しゅーぴょん今日はありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

来てくれるって信じてたよ〜!!!

少し早いけどお誕生日お祝いもできてよかった♪

お誕生日おめでとう!!!!!!

また5月ね!!待ってるからね!???

キラキラしゅーぴょん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

♡あすかお嬢さま♡

あすかちゃ!!!!

コメントしてくれて嬉しい(;_;)♡

もっと気軽にコメントしてくれていいんだよ?(´._.`)

ぱぁるはめちゃくちゃ元気だよ!!!

あすかちゃんは新生活どんな感じかな??

エプロンとカチューシャ作ったのすごすぎる!

直接見れるの楽しみにしてる(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

♡拓海ご主人さま♡

拓海くん!!!!!

おめでとうありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

キラキラリボン姿ぜひ直接見せたい!!!

これからも頑張ります♪

18日ね!楽しみにしてる(*´∀`*)

 

 

 

〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログで

100件目!!!

 

 

 

12月末にブログが開設されて、

 

1月のブログランキング3位

2月も3位

3月は2位

 

になることができました!!

 

 

 

 

 

いつも読んでくれて本当にありがとう(´。•ᄉ•。`)♡

 

 

これからもぱぁるらしく更新していくので

読んでくれたら嬉しいです♪

 

コメントとかいいねも待ってるよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修服のぱぁる!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか

ブログランキング1位なってみたいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタロード店

ぱぁる

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!