ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
102♡フレー!フレー!まぁむちゃん!へのコメント

たけし

ぱぁるさん先日はコメ返ありがとうでした

ぱぁるさん!!どれもカワイイ画像サンキューで~す。ますます大阪に久々行きたくなって来てしまいました。まぁむさんが東京で最高に素晴らしい結果を残す事が出来ればイイネ!!ぱぁるさんは、ぱぁるさんとしてオタロード店を元気に守って行きましょう!!私は今からお仕事頑張る

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
エビフライって言うんやね!
髪型するのにめっちゃ時間かかりそう。
してくれてありがとう(^^)

まぁむちゃん
いよいよ今日やね。
去年のモエカワクイーンってスゴイ!
しかもオタロでなく、なんば店からの出場!
僕が行った時はもうオタロだった。
なんの情報?笑
本当にまぁむちゃんは、ベストオブメイドさんです。
お給仕もそうですが、ライブの時も常に全力!
僕も、まぁむちゃんを尊敬しています。
ぱぁるちゃん、まぁむちゃんに安心してもらえるようになってね。
ぱぁるちゃんだから、大丈夫って言われるようになってほしい(^^)
徐々にできるようになれば大丈夫!
今は失敗しても、それがいつかは宝物になるからね。
フレーフレー、まぁむちゃん!
フレーフレー、ぱぁるちゃん!

どんくん

おぱぱぁる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

これは、エビフライというのか(( ˘ω ˘ *))ヘェー
私も尻尾食べないです!

まぁむちゃんみたいにお給仕できれば怖いものなしよ✩.*˚
と言ってもそれなりに時間をかけて来たので、良いところを盗んでそれに、ぱぁるちゃんらしさを加えて行けば素晴らしいメイドちゃんに慣れると思いますよ(^-^)

お顔の可愛さは、負けてないと思うな(小声)
それに、まぁむちゃんはオタロのCASTちゃんを信じてくれてるからそんなに心配してないと思うよ。。。

たくニャン

ぱぁるちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m

今日もお月様お給仕お疲れ様m(_ _)mエビフライと呼ばれる髪型か(笑)言うてあんみつ?けど、似合ってて可愛い\(^o^)/

ぱぁるちゃんもしかしてエビフライ好きなんかな?俺もエビならなんでも好きだよ(笑)だから、エビフライわめっちゃ好き

明日わ、MOEkawaii QEEN CONTEST 2021だね(^.^)まぁむちゃんわ、そうそう知ってるよ去年モエカワクイーンだったよね(^.^)なんばに良く記念品飾ってたの見たことがあるもん(笑)

今年も、オタロ代表で、まぁむちゃん頑張ってほしいね(^.^)そうだよね、まぁむちゃんわ凄いメイドちゃんとして、福店長として色々な御主人様やお嬢様に1人1人楽しめるよう努力してるから凄いよね

ぱぁるちゃんも、いずれオタロを支えて行けるまぁむちゃん見たいなメイドちゃんになれたらいいね(≧∇≦)

まぁむちゃんわ安心して東京でお給仕して、ぱぁるちゃんわオタロ大丈夫だよ(^.^)しっかりしたぱぁるちゃんやし大丈夫見守ってるね(^.^)

明日お日様頑張ってね

拓海

こんばんは

こんばんぱぁる!

まぁむちゃんコンテスト優勝できるといいね。

エビフライは、僕はしっぽは食べるかな。

さて今日仕事頑張って、日曜日めいどりーみんへ入国するね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る