ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 102♡フレー!フレー!まぁむちゃん!

102♡フレー!フレー!まぁむちゃん!










こんばんぱぁる!!!

















今日はお月様お給仕でした( •ω•ฅ)


ご入国ありがとうございました♡



エビフライと呼ばれる髪型をしました!


エビフライ食べたい。

尻尾は残す派です。



























明日は

MOEkawaii QEEN CONTEST 2021

があります!!!


▷▷詳細はこちら






まぁむちゃんも出場します!!!!


なんとまぁむちゃんは

昨年のモエカワクイーンなのです!!!

知ってた?よね?!(灬ºωº灬)


▷▷昨年のモエカワの記事!
















ぱぁるが夢の国に来たのは10月だから

昨年のことはよく分からないけど



普段のまぁむちゃんのお給仕は

周りをよく見て、

ご主人さま お嬢さま1人1人を大切にして

夢の国に来てくださった全員に楽しんでもらうために

どうしたらいいか常に考えていて

本当に尊敬しています!!



そして、なにより対応力がすごいの!!!!

アドリブでも

メイドちゃんとして120点満点の回答するの!

本当にすごい。







ぱぁるもまぁむちゃんみたいな

メイドちゃんになりたいって常に思ってます!





そしてお顔がかわいい〜♡



かわいい、、、






お手て繋いじゃった…♡




大好きで憧れのまぁむちゃん!


まぁむちゃんが東京でも全力出せるように、

ぱぁるはオタロで頑張ります!!!


「オタロ大丈夫かな…?」って

心配かけたら全力出せないもん!!!


オタロのことは大丈夫なので、

安心して東京でのお給仕楽しんできてください♡



フレー!フレー!まぁむちゃん!!!

*\(^o^)/*
















ぱぁるはお日様お給仕です!!

オープンからいます!


待ってるにゃん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




















オタロード店

ぱぁる

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!