ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
115♡ただいま〜!!!へのコメント

NASAなおとJAL

ほんと~~に

ぱぁる!
ほんと~~~~にお帰り(^^)/
また元気でキラキラな☆ぱぁるの笑顔を見に
あいにいくね✨

しゅう

お帰りなさ~い

(^_^)/おはよぱぁる!

ぱぁるたんが無事に復帰してくれて安心しました~(*´∇`)ノ
まずは無理せず自分のペースでゆっくり行きましょう。
今日も頑張っての~(o^-^)尸

どんくん

おかえりなさい。

地味に心配させよってからに( ´థ౪థ)
まあ、元気な姿が見てれて安心はしたけどね、、、

ただ、直接会ってるわけではないからなんともかんともやけど。
無理せずマイペースでな(*^_^*)

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
昨日は久しぶりのお給仕おつかりーみんでした!
ぱぁるちゃんに久しぶりに会って
ぼくはやっぱり、ぱぁるちゃん推しなんだなって心から思いました。
僕も不安でした。
もしかしたら、忘れられてるのかな?って。
でも、そんな不安を吹き飛ばしてくれたね(^^)
オタロには、ぱぁるちゃんが欠かせないんだなって改めて思いました!
チェキもライブもいっぱいいれて、満足でした。
今日のお給仕もがんばってね(^^)

PS.パジャマトーク、買ったよ(^^)

うえさま

おかえり!

また耳に突き刺さるような大きな声で名前呼んでもらうの楽しみにしてる

ひめの

こんばんぱぁる!✨
誕生日以降オタロ行けてなくて覚えてないかもだけど今月中1人で絶対行きます!߹

Nana

おかえり〜!!!♡

やっと会えて嬉しかった〜!待っててくれることが当たり前じゃないのはこっちのほうもだ、!いつも元気にお給仕してくれてありがとうね、♡ぱぁるちゃんがいない17日間は頑張ろうって気力なかったもん、!ななちゃんもオタロだいすき、ぱぁるちゃんだいすき^ - ^!またバーチャルでゆっくり話そうね!そしてお給仕お休みによりお休みしてたブログ、、ブログランキングまたあげていかなきゃだね( ; ; )!明日も頑張って!☺︎

はたぴぃー

おかえりなさいませぱぁるさま

お帰りなさいー

また元気なキラキラぱぁるに会えることを楽しみにしています

けんご

こんばんぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る