ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 115♡ただいま〜!!!

115♡ただいま〜!!!










こんばんぱぁる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

















今日はとっても久しぶりのお給仕でした!!


久しぶりにご主人さま お嬢さまに会えて

本当に嬉しかった(〃∇︎〃)

改めてお給仕が好きだなって思いました!!


来てくれてありがとう(´。•ᄉ•。`)












お休みしてる間もTwitterとか見てて

ぱぁるのことツイートしてくれてたり…

本当にありがとう(´v`o)♡


すっっごい嬉しかったし、

もう本当に早くお給仕したかった!!!


ご主人さま お嬢さまに会いたかった!!!!



今日お給仕できるのを

ずーーーーっと楽しみにしてました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾










でも、ちょっぴり不安な気持ちもあって


ぱぁるのこと忘れられてないかな…?

ちゃんとお給仕できるかな…?


って思ってたけど










今日お給仕して

「おかえり〜!」「久しぶり〜!」

「待ってたよ!」

ってメイドちゃん 妖精さん

ご主人さま お嬢さまが声をかけてくれて


お給仕楽しい!!!

オタロ大好き!!!!!

帰ってくる場所があるって嬉しい!!!!!


って思いました(*^^*)



















待っててくれるのは当たり前じゃないし

時間とマカロンをかけて来てくれて

本当に嬉しい!!!!




いつも本当にありがとう。

これからもよろしくね♪













今日会えた方も会えなかった方も!


これからもいつでも会えるようにがんばる!

ぱぁるはオタロでいつでも待ってるよ!!




















♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


[バーチャルめいどりーみんのお知らせ]



5/17(月)20:30〜

▷▷むつみ&ぱぁるパジャマトーク


むつみちゃんと最初で最後のバーチャルユニット

そしてむつみちゃんの最後のパジャマトーク


これは参加するしかない!!!!



普段から一緒にいることが多い

むつみ&ぱぁるのゆる〜い絡みをお届けします(笑)


この日のためにお揃いのパジャマ買ったの♪

ユニタペGetのチャンスだよ!??

もちろんソロタペでもご注文頂けます◎


















5/21(金)16:00〜,16:30〜

5/26(水)17:00〜,17:30〜

5/30(日)13:00〜,13:30〜

▷▷2ショットトーク


今のところ残ってるのが上記の枠です!

2ショットhalfって初めて!!!

25分間ゆっくりお話しできるよ〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡











自撮りの仕方忘れた。
















明日もロングお給仕!!!

14時からラストまでいます(*´˘`*)♡︎


待ってるよ〜!!!(´,,•ω•,,`)

















オタロード店

ぱぁる



いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!