ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 116♡明日パジャマトーク!

116♡明日パジャマトーク!








こんばんぱぁる✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)















突然の!お返事タイム!!

スタート!!!!



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜



明日!会えるよ!!!編

♡ぐっさんご主人さま♡

ラストまで一緒にいてくれてありがとう♡

ずーーっと会いたかった!

いっぱいお話しできたけど、

それでも時間足りなかった( ・᷄-・᷅ )

バーチャルもめっちゃ楽しみ♪







♡けんごご主人さま♡

けんごくん!!!!!

コメントありがとう〜♡︎(°´ ˘ `°)/

久しぶりのお給仕楽しかった〜♪







♡たくニャンご主人さま♡

久しぶりに会えて嬉しかった〜(〃∇︎〃)

来てくれてありがとう♡

お休みの間もTwitter見てたよ〜!!

いつでも会える存在でいれるようにするね(o'ー'o)







♡たけしご主人さま♡

わぁ!!初コメですよね?!

ありがとうございます(n´v`n)

めちゃくちゃ元気です!!!!!!!!!

久しぶりのお給仕とっっても楽しかったです♡







♡どんくんご主人さま♡

遅くなったけどお誕生日おめでとう(*´˘`*)♡︎

今日はいなもさんが来てくれたよ!!!

どんくんに会ってなさすぎる…(T . T)

5月は会えないってホントですか…?(;_;)







♡ありちゃん小林Aご主人さま♡

ありちゃん!!!!!!

ただいまぁ〜!!!!!!!

「MAX!乙女心」覚えたよ!!!!!!!

夏だね!!ドキドキ夏どっきゅん♡







♡拓海ご主人さま♡

拓海くん!H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠

しかもめいどりーみん歴3周年!!!

Wでめでたい!!直接おめでとう言いたいから

また会えるの楽しみにしてる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎








ただいま〜!!!編

♡けんごご主人さま♡

コメントするのすっごい早かったよね!?

更新してすぐ「もうコメントきた!」って

思ったもん!

いつもコメントありがとう((o(´∀`)o))







♡はたぴぃーご主人さま♡

あの!!はたぴぃーさん!!!!!!

まだキラキラリボン見せれてないんですけども!?

早く会いたいです!!!!!!!!!!!

キラキラぱぁるなので!!!!!!!







♡Nanaお嬢さま♡

ななちゃん^ - ^また鍵かけてる^ - ^

「ななちゃんに会えたら泣いちゃうかも」って

思ってたけど笑顔で会えてよかった^ - ^

ブログランキング急上昇させますっ!!








♡ひめのお嬢さま♡

わあぁぁ!ひめのちゃんだぁ!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

Twitterのアカウント作ってくれてたよね!

めっちゃ嬉しい(T . T)♡ありがとう♪

今月中に会えるの!?すっっごい楽しみ!!

オタロで待ってるね!!!!







♡うえさまご主人さま♡

うえさまだ!!!!!!!!

ただいまです♡︎(°´ ˘ `°)/

久しぶりすぎて声量分からんくなった…笑

もしかしたら小声ぱぁるになってるかも!?







♡ぐっさんご主人さま♡

ぐっさんのこと忘れるわけないじゃん!!?

毎日ぱぁるのツイートしてくれてて

本当に嬉しい(//∇//)

ライブいっぱいありがとう〜♪

久しぶりに踊れてめちゃくちゃ楽しかった!







♡どんくんご主人さま♡

ご心配おかけしました( ・᷄-・᷅ )

どんくんのお友達3人には会えたんだけど、

肝心のドンくんに会えてない…

写メは5月10日を表しています^ ^







♡しゅうご主人さま♡

しゅうちゃん!!!

ありがとう〜♪帰ってきました!!!

また会えるの楽しみにしてる〜♡

次いつ来てくれるの!?₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾







♡NASAなおとJALご主人さま♡

ただいまあぁぁぁぁぁ!!!!!

なおとに早く会いたいよ〜(´•̥ω•̥`)

ずっっと気になってたんだけど

「JAL」って何!???!!




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜







たくさんのコメント

本当にありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))


うれしい、、、

ぱぁるのこと忘れられてなかった(;_;)







きゅんです♡














今日はロングお給仕でした!!!


初めましてのご主人さま お嬢さま

王子様 お姫様も!!!

きのうぶりやお久しぶりの

ご主人さま お嬢さまも♡


ご入国ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎









きのう今日で

素敵なプレートもいただいちゃった♡





うれしいいいい!!!!!!!

ありがとうございます!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪








明日!

20:30〜


むつみちゃんとパジャマトークあります!!

むつみちゃんとユニット配信は初!

最初で最後だね(;_;)

しかもパジャマ!!!!!


▷▷むつみ&ぱぁるパジャマトーク








前回のブログにも書いたけど

明日のために新しいお揃いのパジャマGetしたの!!


この配信決まった時から

ぱぁるもむつみちゃんも「めちゃくちゃ楽しみ♪」

ってずっと言ってたくらい本当に楽しみ!!!!!!



お時間の都合が合うご主人さま お嬢さまは

絶対参加した方がいい!!






ぱぁるのポリシー?は

やらぬ後悔よりもやって後悔!だからね!!


参加しようか迷ってるならば

絶対に参加してほしい!!!


参加したことを絶対後悔させません!

楽しい時間にしようね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

















明日はお月様お給仕です!!!

待ってるにゃん(ฅ^・ω・^ ฅ)

















オタロード店

ぱぁる









いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!