ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
116♡明日パジャマトーク!へのコメント

しゅーぴょん

久しぶりです

ぱぁるちゃんパジャマ姿すごく似合っていました
また時間作ってオタロに入国します
これからもお給仕頑張ってください

よねたん(よねみち)

パジャマトーク楽しかったです
上原美優さん好きでした

あすか

おつかれさまです!!

土曜日はありがとね〜( ˶˙˙˶)
めっっっちゃ久しぶりに会いに行けて良かった!
アニメイトの前で大声出しちゃうぱぁるちゃんが日曜日のハイライトです爆笑
忙しいんやろなぁって思ったけど、お写真全部ぱぁるちゃんと撮れてよかった( ˊᵕˋ ;)落書きもありがとう✧︎*。
また会いに行くね!!

Nana

こんばんぱぁる!

コメント反映されてなかった久々のコメ返嬉しいありがとう、♡
久々に会えて嬉しかったです、泣いちゃうかもはかわいくてずるいです!ななちゃんは照れ屋さんなので鍵なのは全部ぱぁるが好きって事しか書いてなくて恥ずかしいから、^ - ^ ♡照 むちゅぱの最初で最後のバーチャル参加したかったな、ふたりの喧嘩したり楽しそうなところみるの好きでした、♡ユニットライブの楽しさを教えてくれてありがとう、♡バーチャルは参加できないけどユニットライブはまたいれたい!今日もお給仕がんばってね、好き!^ - ^

たくニャン

ぱぁるちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

昨日も会えて嬉しかった(^.^)しかも一昨日と連日ぱぁるちゃんと会えていっぱい癒やされた\(^o^)/

何とか、マカロンが少なかったけど、お祝いできて良かったよ(≧∀≦)ぱぁるちゃんもめっちゃ喜んでくれて幸せな時間だった(^_^;)
まだ、ぽめちのこと頭から消えなくて悩んでたけど、ぱぁるちゃんの元気さがやっぱり笑顔に変えてくれて、ぱぁるちゃんわ永遠オタロの存在だね(^.^)

何か色々悩んでた中で心配してくれてごめんね( ;∀;)気持ち落ち着くまで時間かかりそうやからまた行ける時会いに行くね(о´∀`о)

もちろん、ぱぁるちゃんお休みしてる間長かったけど、忘れてないよーー\(^o^)/むしろ心配ばっかりツイートしたくらい( ;∀;)復活わめっちゃ嬉しかったよ(^.^)昨日もありがとう

今日も頑張ってね(^.^)

たけし

ぱぁるさんコメ返ありがとう。

元気そうで何より!!そして度々コメントはしていた私です(^_^;)以前4/11のブログ投稿の99通目、タイトル『キラキラリボンのキラキラぱぁる』での初コメが初めてでコメントしたのは。そして次の100通目にてぱぁるさんより初のコメント返信頂けてたのでした!!ぱぁるさんでよろしければ確認してみて。



いつかオタロード店へ入国する日が来た際はぱぁるさんとの対面出来る日を楽しみにしたいと思う!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよぱぁる!

もちろんぱぁるたんのこと忘れる訳ないよ~(*´∇`)ノ
昨日もお祝いプレート入れてもらえたんだね!
今は世の中がこのような状況なので、なかなか入国出来ないけど、状況が好転してまた会えるようになったらいいな(^_^)/

どんくん

おはよ。

ありがと(•ᵕᴗᵕ•) お祝いして貰えた♡幸せ。

あと、3週間ちょっと辛抱してね。
あと、ぱちゃんの心配するのは当然です!

ZEROが無くて、来い!やと思ってました(;^ω^)
逢えなくても想いはいつもそばに。

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
コメ返ありがとう!
久々やったから、ラストまでいることにしました!
あんなにも、ぱぁるちゃんと喋ったの初めてだと思います。
でも時間、足りなかったよね。
次来た時は、もっと喋れたらいいな(^^)

忘れられてなくて本当に良かった!
ぱぁるちゃんの休んでる間、頑張ってぱぁるちゃん推しの人たちのためにツイートしました。
安心して、めいどりーみんに戻ってこれるように。
ライブも、めっちゃ楽しかったよ!
新曲も増えて、ぱぁるちゃんのライブもますますパワーアップしてめっちゃ嬉しいです(^^)

明日のバーチャル、めっちゃ楽しみ!
むつみちゃんやからどんな話が聞けるのか今からワクワクしてます!
明日のお月さまも頑張ってね(^^)

けんご

こんばんぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪久しぶりのお給仕楽しかったんだね♪そんなに早い?そうなんだね♪こちらこそだよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る