ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
215♡本店にぱぁる参上!!!へのコメント

りゅりゅりゅりゅ

2週間、お疲れ様!

ポテサラの人だよ(^^)
バースデーも祝って貰えたし、
#きらきらぱぁるコラボ出来たのが
嬉しかった!
ぱぁるちゃんがこれからも活躍してるの
楽しみにしてるよ!

かず ほし

にゃほ

ぱぁる東京での留学お給仕で まさか本店留学とはめっちゃ行きたかったよ
俺の東京でのホームどうやった? 今度オタロであった時聞かせてね 気になる子いたら教えてね

ともじ

本店 緊張してたでしょう

留学お疲れ様でした

大阪に行ったら
オタロードにもおじゃましますので
その際は仲良くしてね

じゃあね

さかぴ

撮影かわいいな、、(復習)

東京最終日がんばってねん

めとなな

(゚∀゚)

萌えの総本山「本店」でお給仕…(゚ω゚)!!
15時からのようなので今日は行けませんが…( ; ; )
全力で楽しんできてください!

昨日はありがとうございました!
とても急かしてしまう形になって申し訳なかったですが
いつもとは違うところで頑張ってるぱぁる見れて
すごく元気と笑顔がもらえました…!

ひみつきち雰囲気とてもよかった〜!

まぐろちゃん

(;ω;)

ぱぁるちゃーん!(;ω;)
まぐろです…明日行くって言ってたのに急遽用事入って
行けなくなっちゃいました…‪( ;ᯅ; )‬
お日様間に合わなくて…

1回だけだったけど会えてよかった!
また大阪行くのでその時に綺麗になったオタロ入国します…!

東京でもう1回会っておきたかった!!!!(;ω;)

はっちゃん໒꒱

こんにちは

本店でお給仕なんてめっちゃ激レアだね。凄いことだね。

鈴木改めなっしー!

ぱぁるちゃん本店留学頑張ってね!

ぱぁるちゃんおはようまさかの本店留学びっくり。きらきらぱぁるちゃんで本店留学頑張ってね!今日本店会いに行けるかな?行けないかな?会えるかな?夕方行けるかな?そういえばぱぁるちゃんに秘密基地で会えたの奇跡!残り留学2回頑張ってね。

いわちゃん

今度は本店

今度は本店に移動ですかwww

昨日バーチャルありがとうございました^_^
またあるかどうかはわかりませんがψ(`∇´)ψ

ぐっさん

すごいね!

おはぱぁる!

ひみつきちのお給仕もあと少しだね。
ぱぁるちゃん慣れてきたみたいでめちゃくちゃ嬉しいです^ - ^
大阪に戻るの、寂しくなってない?
ぱぁるちゃんの第二の故郷が、ひみつきちになったね。
寂しくなったら、またひみつきちに入国してね!

って、本店に留学?!
めちゃくちゃサプライズでビックリ!!
なんか、スゴすぎて思考がついていけてない笑
本当にぱぁるちゃんスゴイよ!
がんばってるね!
ぱぁるちゃん推しで本当に誇りを持っています^ - ^b
今日は、ぱぁるちゃん節全開でお給仕してください!
楽しんでお給仕してね!
いつも、ありがとう^ - ^

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る