ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
215♡本店にぱぁる参上!!!へのコメント

どんくん

おはぱぁる~

本店お給仕というサプライズにビックリ!
と言っても、ぱちゃんはぱちゃんらしく元気にお給仕するもんね(^-^)

最後まで気を抜くことなく、しっかり学び・楽しんで下さい(´▽`)ノ

~追伸~
そろそろ、ぱちゃん不足です.....

イッセー557

「好奇心」と「興味本位」ってモノは気軽に持っちゃアカンな・・・(T_T)。とつくづく痛感した!日であったのです。「中央通り」を渡ってしまった事にちょっぴり後悔しながらも、結果として「オーマイガー」を久々に聴き踊っているのを見て涙が溢れ・・・

てはいませんが(笑)
でも、それに匹敵する様な
感情が込み上げて来たのは
ホンマですねん!
色々と想いだした。

( *・ω・)ノやぁ
僕です(・ω・)b

チェキ?
ってなったのですが・・・
ビタミン取ってね!配信が
始まったので、
このチャンスを逃すと
僕は逃げられない!
と思ったので、お手紙を
お願いしたら
丁度配信終了( ̄□ ̄;)!
でしたが、落書きがまだでした!
ので・・・もう一度は
ひみつきちには行かなアカンで( ‐ω‐)b
って感じです。

留学
ご苦労さまでしたm(_ _)m

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る