ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
オムライスお絵描きの成長記録とコメ返へのコメント

sake

新人ちゃんを育てるのが一番楽しい

皆ふうたん呼びで慣れてるから、ふうたんでオッケーやで!

細かい出会い設定まで覚えてくれてる!嬉しいな(ニヤニヤ)
実は二人がお迎えをしていたのを、遠くからともくんと確認してたの!
ともくんが「新人ちゃん見に
行こう」って行ったから、お迎え中に会えたんだな!
お陰でお店まで話せて良かった記憶しかない!(みぃは緊張してたね)

学生時代の初恋を思い出すわ(笑)
オムライスといい成長してるよ!
顔つきが変わったね!

えまちゃん&お友達がめちゃくちゃ羨ましいぞ(泣)
でもこれからも楽しく、様々な事を共有してほしいな。

ヲタロ店に入国したからこそ、みぃに出会って時間を過ごせたから…メイドになってくれてありがとう。

りく

コメント中に寝てた笑

そう!伝言楽しみにしてるね!
本当に会えるの楽しみすぎて、、
ありがとう!デコチェキも楽しみすぎる
バルスタはね、、どうしてもやりたかったから
頑張るよ!ゆうやさんもすごい協力してくるみたいで本当に心強い!
そうなのよ、それがめちゃくちゃ楽しみで笑
そう!チームラボの時の服めっちゃ好き!
フリフリ過ぎない感じがちょうど良くて好き!
そういえば友チョコsetもまだお披露目してないんやった、、
めちゃくちゃ可愛かったよ!
もうね、やばい、ってなった
いや、語彙力笑
語彙力を無くすくらい可愛かった笑
UFOキャッチャー難しいよねー
たまーに得意なタイプのヤツあるけど基本的に苦手や笑
アリスかわいいよねぇ、文房具とかもアリスなんスゴすぎる
俺はパーカー以外何も無いや、、
Aポーズはー、なんかOSAKAの真ん中がAやから俺が大阪の中心や!とか調子乗ってやりました恥ずかしい笑
タワーオブテラーは未開拓やなー、絶対怖いよな、
わかる!初めて乗った絶叫が確かスプラッシュやったから
俺もめっちゃしがみついてた笑
怖すぎるよな笑
濡れへんの強い笑
あれ乗った後乾かすの結構必死になるよな笑
もうすぐ会えるということやから0%にしてMAX充電しにいく!笑

kengo

コメント見っけ!

みぃちゃん今日お月様か、、
お日様なら入国できるのに(>_<)
よくあるケチャップだと描きづらいのわかるw
オムライスにお絵描きしてもらった写真あったから見ながらならできるかなって思ってたけど無理すぎたw
毎日投稿終わりか!
お疲れ様〜(*^^*)

ユウヤ

こんばんは☆

最近、夜中に1度起きてみぃちゃんのブログ見るの!
それが癖ついちゃって…
でも体調的には悪くないから気にしないで!
実はまだ仕事ができてない状態で違う仕事を代わりにやってるの(⌒-⌒; )
早く仕事したいところ!
本当ヒロキには感謝してるし卒業までには1回会わせたいなー
推しポケはまた今日に言うねd(^_^o)
そこはみぃちゃんと話し合ってデコチェキの買う量も決めような!
開凸して買い占めは笑えるよ笑
したいところやけど…流石にみんなにも手に入れてほしいからさ!
みぃえまのバルスタも楽しみにしといてなd( ̄  ̄)
今日はちょっと1人かもやけど今度は一緒に行くと思うよー
そんなに前なんだー
チームラボ、大阪にないのが残念すぎる…
めちゃくちゃ行きたいけどね(~_~;)
UFOキャッチャーは取れた試しがないぐらい苦手笑
でもやっちゃうよねー笑
普通はガチャガチャって言うと思うけど友達に違う呼び名で聞いたような気がする…
えまちゃん結構食べるんだねーすごっー
2日分なら少ないかもな笑
俺は1回しかディズニー行ったことないからまた行ってみてどっちか決めたいところ!
今日はどこかでのんびりなところ出ると思うからその時にでも話せたらいいねー
おねだりもどんなやつか楽しみに待ってるね⤴︎
今日はオムライスも食べようと思ってるからみぃちゃんならお絵描きどのぐらい上手いか見れるな笑
さて長くなったけど今日はみぃちゃんに会える日を心待ちにして楽しみにしてるね!!!

りっちー

(´・∀・`)ヘーソウナンダ

ひとつ聞いていいか?
コメントタイトル何書いたらええんや
たまぁに思いつかない時ある
( ´ ꒳ ` )ノ今のとこ元気です!
オムライスのドラえもん
暗記パンとスモールライトとタケコプターとあとなんや一個わからへん
毎日投稿お疲れ様ぁめっちゃ可愛いブログ見れてよかった
ぁ〜
てことで鉄道クイズ答え合わせ
正解日本で初めて民営鉄道が市営化されたのは②の北神急行電鉄正解やぁ
ちょと豆知識
逆にねぇー公営鉄道が民営化されることはあるけど民営鉄道が市営化されるのはないです。
民営鉄道はJRや私鉄のことで公営鉄道は地下鉄で市営は地下鉄のサブ名称である。(うる覚えやからあってるか分からない間違えてたらすみません)
りっちーの勉強不足で北海道と九州の鉄道は知らないです。
またねぇーみぃちゃん
りっちー反省の巻
みぃにゃんごめんね。


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る