ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや オムライスお絵描きの成長記録とコメ返

オムライスお絵描きの成長記録とコメ返

こんばんは〜!



みぃです!


もしかして、そこのあなた!

オムライスの絵を見てこのブログ開いたんじゃないですか?


お見通しですよ〜笑


じゃあその気になってるオムライス貼りますね


どん



研修ちゃんの頃に描いたやつ


何かわかりますか???


正解はー



ドラえもん です



下にあるやつはひみつ道具です


よかったらコメントで当ててくださいd(˙꒳​˙* )



これを描いてからみぃのあだ名は画伯(笑)になりました


これね、お友達にもめっちゃ笑われたの

ひえ、、(> <)



でも!!成長したんですよ!!!



成長記録をご覧下さい


どうぞ



まずこれは人生で初めて描いたやつです


これはみぃのお給食でお絵描き1分チャレンジしました


これはポケモンのデデンネです


みぃの大好きなチラーミィ

これは可愛く描けたのでは!?


お嬢様入国した時にまぁむちゃんに描いてもらった

チラーミィ(?)も載せときます



これが1番最近です

おかあさんといっしょ のキャラクターですね


成長したんじゃないでしょうか!!!!



たまにお家でも練習してます

でも市販のケチャップの容器で描くのむずかしいです、、

もちろんこのオムライスも自分で作りました


実はお料理できますd(˙꒳​˙* )



半年の間でだいぶ成長したのでは、、?



卒業までの間まだまだ成長したい!頑張ります




明日、3月8日はお月様でお待ちしております!


めちゃくちゃ久しぶりのお給仕で緊張してます、、


なんと!アプリには反映されていませんが、お月様にえまちゃんもいるので

みぃえまに会いに来てね〜❤︎*。



ここからはコメ返です!

毎日投稿の分まとめたから長いよ!




3時間以上コメ返に時間かけてたら日付超えちゃった(;;)

頑張って書いたから読んでください!

あの、、誤字ってても許してね(> <)


今日でとりあえず毎日投稿は終わりです!



みぃ






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!