ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 祝っチャイナ!!!!

祝っチャイナ!!!!

こんばんは〜!



みぃです!!!



今月の25日はチャイナイベですよ〜!

ぱぁるちゃん りぃちゃん かもちゃんのお誕生日と

かもちゃんの1周年!



いっぱいお祝いしようねd(˙꒳​˙* )



受注シャンパンは11日まで

お花やケーキは18日までですよ〜!



イベント当日にもゴンシーわがままsetっていう


ランチェキ ランダムブロマイド 集合写真

限定ラベル付きギャラクシーシャンパン


と、とても豪華な物もあるのでね!


1万りーみん以上のシャンパンにはランダムラミカまでついてくるみたいです、、!



主役3人のチャイナロリータ衣装楽しみ(,,> <,,)♡




あ、もちろん私も撮影しました!


チャイナ服って身体のライン出ちゃうから色々と恥ずかしいよね、、



全身バージョンも!


もうチャイナの予約物販は終わっちゃいましたが!



でも来月のみぃえま卒業・ふうかBDイベントの物販はまだまだ予約できるので、忘れないうちに(*´꒳`*)



当日に着るアイドル衣装届いたんですけど、

めちゃくちゃ可愛いので期待しててくださいっ


韓国からにゃんにゃんランドまで渡ってきた衣装です!


後は靴が届くのを待つだけ…!



あとね、当日は着ないけど、物販があるから動物さんの衣装も買おうか悩み中…



猫はハロウィンイベントで着たしなぁって


なんの動物さんにしようかなぁ〜???



現在の候補はくまさんかうさぎさんです!

どっちも可愛いよねぇ、、迷う(;;)



物販を買う予定の方!

どっち派ですか?コメントで教えてねっ



デコチェキも順調に進んでます!

昨日だけで2枚描いたよ〜


まだまだ描くので卒業イベ当日お迎えしてね(,,> <,,)♡




みぃ





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!