ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

コメ返!

こんにちは〜!



みぃです!



昨日はね、スイパラ行ってきた!



パスタとかハーゲンダッツとかもあったよ!


でね、ポテトも食べれるよーっていうコースだったんだけど、私もお友達もパスタ揚げた物と勘違いしてて、、

後からポテトが運ばれてくるっていう笑



昨日いっぱい食べちゃったからその分踊って消費しないと、、!



本日14日はお月様でお待ちしております!


みぃえまチャンス!!!!





じゃあここからはコメ返で!




デコチェキ用に撮った写真をぺたり!


これ撮ったの10月!なつかしい!!


この前撮ったー!

えまちゃんのハロウィン衣装!


やっぱ猫さんかわいいよね!


デコチェキは色んな衣装で撮るから楽しみにしててね〜!!!




みぃ



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!