ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
コメ返!へのコメント

りく

みぃちゃんのねこ!

スイパラ懐かしいなぁ、中学の時行ったきりだ
ねこ!ハロウィンめっちゃ楽しかったの思い出や!
そう!コメント中に寝てたとかいう意味わからんことしてました笑
おやすみ中の事だったの?見とけばよかったっていう後悔が、、見ときたかった行きたかった
しょうがなかったけど見ときたかった、、
わざわざごめんよ~
バルスタは結構お話が進んだ気がするので良きでした
友チョコsetを忘れるとかいう久々会って早々戦犯かました
そう!クマさん派!絶対宇宙一可愛いもん

kengo

\(^-^)/

スイパラ行ってみたいけど元取れへん自信しかない笑
ハーゲンダッツもあったん(^-^)
ええやん〜
スイーツに揚げ物はちょっときついね(>_<)
イベントあたりならみぃえまチャンス狙えるかな、、?

sake

どーも

スイパラか!!久しぶりに行きたいな(一人は行けん(泣))

俺もともゆきに会ってないな(笑)(りーみんしか会わんからな)

余談やし書いても意味はないんやけど…普段会わないから伝えようかな。
ふうは推しが卒業してから、なんとなく生きている。普段から一人だしモチベが無い。
毎日が楽しくないし、何か踏み出しても怖くて辞めちゃう。
人と関わること、人の目を気にしてばっかり。
最近分かったのは、良いことや悪いこと関係なく、毎日充実してたのは、好きや応援してる人がいたからって気づいたの。
メイドやお客等立場や場面が違っても、一人でも心の支えがあるってええことやなと思います。

みぃの笑顔や雰囲気に元気付けられていたんやね。ありがとう。
(めっちゃ遠回りした)

みぃの卒業に向けてしたい事やお願い事はブログで見てます。
一人でも多く叶うといいね。

今はお店入国やヲタクっぽい事をすると、推しを浮かんで辛くなるので(引きずりすぎ)…卒業式までには一歩踏み出せるようにしときます。

ユウヤ

昼頃は俺にとって初では!?

こんにちはー
スイパラ行ったことないから羨ましいな!
どんな感じかこれを見ていつか行かないとなd( ̄  ̄)
いっぱい食べたなら今日いっぱい踊らないとな笑
ならLIVEいっぱい入れるしかやね♪
今はみぃちゃんに会うために行く準備してるー
デコチェキ色んなやつ撮ってるなら1種類ずつ買えばみんなにも渡れるぐらいかな?
最後のデコチェキやから本当欲しい!!!
おねだり確かに聞きましたが…それもふまえて今日、話して決めようd(^_^o)
ではお月で会おうな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りっちー

(。゚っ´Д`゚)。っウエーン

まだチャンスはぁーあるのか⁉️
3月まだ1回しか入国してないよしかもまだえまちゃんにあってないよォ
ふとした鉄道クイズ
これはなんと読む
平城山
①ならやま②へいじょうさん③へいじょうやま
読めるかなぁ?
ヒントここ奈良
またねーヾ(*´∀`*)ノ
一日頑張ってねぇーみぃちゃんにカンパーイ
(*・∀-)db(-ω・*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る