ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!!
花見へのコメント

さとき

ひなちさまおはよう

ひなちさまおはよう今日一日仕事がんばってください僕にも応援メッセージしてほしいなひなちさままた入国します

さとき

ひなち

ひなちお疲れ様です今日なんばどうでしたか?また入国するのでその時はお願いしますひなちダンスなんの曲踊れるの?

さとき

ひなち様おはよう

ひなち今日仕事がんばってくださいひなちのダンスみたいななんの曲踊れるの?また萌え不足なったらいくのでその時はお願いしますひなちちゃん坂系のダンス踊れるの?

さとき

ひなちおはよう

ひなち今日仕事がんばってひなちダンスみたいななんの曲踊れるの?ひなちまた入国したらまたチェキとりたいなひなちめちゃくちゃかわいいです

さとき

ひなち

ひなちダンスなんの曲踊れるの?次入国したらひなちのダンスみたいなあとチェキとりたいなひなち明日もゆっくり休んで明日から仕事がんばってくださいひなちめちゃくちゃかわいいです

りっちー

ひなちぃ〜

出会いと別れの季節ですねこの時期!
そそ4月25日になんば店初入国から4周年を迎えます!

さくら綺麗やなわっひなちぃ〜もかわいい!

ここ最近めっちゃお会いできて嬉しい!

りっちー2週間大阪大阪いなくて入国出来なくてひなちぃ〜にまるぅ〜の応援任せる!よろしく!

またね(´▽`)ノ

さとき

ひなち

ひなち僕目標できたよ1つ目はひなちのダンスをみるひなちダンス何踊れるの?また会いに行きます

さとき

ひなち

ひなち仕事がんばってください応援してますひなちと誕生日一緒やびっくりしました土曜日ウーロン茶無言置いてたのいでおまじないあるかまよいましたまぁ忙しいかったからしゃないよでもめちゃくちゃ良かったですツンデレぽくて当分いけないが絶対会いに行くのでその時はまたひなちとチェキか写真とりたいなあとひなちのおまじないききたいなひなち仕事がんばってください

takepoyo

初コメント

その服えーでーみたいな

さとき

ひなちお疲れ様です

ひなち行くの当分いけないがまたいくのでその時はまたチェキお願いします次入国したらまた話したいな

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る