ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!!
花見へのコメント

さとき

ひなちお疲れ様

ひなち今日はありがとうございましたひなちめちゃくちゃかわいいですスマホ写真とチェキ二枚ありがとうございましたまたあいたいな

たかにゃん

ひなちちゃんへ

ひなちちゃん、タペストリーが届いたけどね。横向きのにはびっくりしたけどね。可愛いからね。それから、ブログの写真思ってた通りのスタイルだからね。可愛い

さとき

ひなちはじめまして

はじめましてさときですまた明日会いに行きますこれから宜しくです

あきにゃん

こんばんは


ひなち〜

お花見行って来たんだね♡

大阪城公園の桜かな?

実はこの前ひなちに会った次の日に

1人で大阪城公園に行ってほぼ咲いてなかったけど

桜を見に行ってきたよ!

桜より人の多さが凄かった!!

ひなちとお花見なんて最高だろうなぁ!!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る