ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
こんなに広い世界のなか!へのコメント

とよぴょん

忘れえぬ日

とよぴょん です!

20240429
この日のしゃん様のイベントは、
とよぴょんにとって
初の大きなイベントで、忘れえぬ日
となりました。

初めて見るみんなのアイドル衣装!
しゃん様もアイドル衣装に加えて
魔改造された生誕衣装がとても
素敵でした!
ほんまに可愛い過ぎでした!

萌え覚醒して間もない、とよぴょんには
コールやMIX、口上、ヲタ芸 は、
どれも ハイレベルな
初めての異世界のプロトコル

イベントで作って用意してくれた
コールやMIXの資料は、正にバイブル
です (*^^*)

イベント当日、したいと思ってたこと
踊ってもらいたいと考えてたこと
全部、叶いました!
しゃん様が うまく誘導してくれた
ことに感謝です(T▽T)

過去一番、夢の国に滞在し、
楽しくて、いつまでも続いて欲しいと
思えた 最高の一日になりました

後から届いたビデオメッセージは、
疲れているのにもかかわらず、
温かく、思いやりある、心からの
言葉と最高の笑顔を届けてもらえて
ほんまに嬉しくて涙がこぼれました
(T^T)

忘れえぬ日 をありがとう m(_ _)m


キミと始まったこの1ページ
色とりどりの記憶めくろう
出会いの日付けも刻み込んで
笑顔の数 書き記していこう

しゅう

イベント当日はありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

改めてイベント当日はどうもありがとう!
お昼なリアルうまぴょいからのお月様での入国、とても楽しかったよ~(^_^)/
ぷーしゃんの可愛くてごめんを見たり、お祝いプレートを入れることが出来て良かったです~((o(^∇^)o))
ボクも出国時は笑顔になれましたっ!(^∇^)
続きはぷーしゃんの無理のないペースでいいので、また楽しみにしてまする(^_^)/

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!イベント、お疲れ様でした‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

当日は行けなかったですが、写真を見ていると…しゃんぷーちゃんのめいどる衣装や笑顔がきらきら可愛くて、私も幸せな気持ちになります♪

沢山の目標がある事は、素敵な事ですね(,,> <,,)また色々聞かせてください!私も夢が見つかって、目標ができて、今出来る事からがんばりーみんしようと思います(๑و•̀ω•́)و

確かに、世界は本当に広いですね( ˘꒳˘ )色んな人と繋がって、知らない事に出会ったり、夢が広がったり…私は今、人が苦手だったり、新しい環境に入る事が苦手です…

でもいつか、苦手を克服して、沢山の人と繋がって、笑顔に幸せに出来る人になりたいと思っています(*^^*)

しゃんぷーちゃんに出会った事で、私も少しずつ前を向いて生きられている気がします!また入国した時に、色々とお話しましょう( 。•̀ω-)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る