ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

こんなに広い世界のなか!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんはしゃんぷーです。


たいへんたいへんお待たせしました!

4/29 しゃんぷー生誕祭イベント

「わたし、めいどる宣言!」


ご入国いただいたみなさま

本当に本当にありがとうございました!


しゃんぷーにとっては初めてのイベント

ずーっとまえから準備して告知して

不安なことだらけだーって思ってたけど

いざ当日を迎えてみたら

ほんとに、本当に楽しかった!


楽しかったよー!!!


オタロやなんばのいろんなメイドちゃんたち

そしてご主人様・お嬢様たちから

一生分くらいの「かわいい〜」を浴びて


本当にそれだけでしゃんぷーは

天にも昇る心地で幸せでした


ライブを見てくれた方

物販をゲットしてくれた方

しゃんぷーのためにポンしてくれた方

しゃんぷーに会いにきてくれた方

そして大変な祝日のイベント日に

一緒にお給仕をしてくれてメイドちゃん


しゃんぷーの初めてのイベントに

関わってくれた方皆さんに

心からありがとうを伝えたいです!!!


きてくれたみなさんは

どうでしたか?楽しかったですか?

本当に本当にたくさんかんがえて

初めての方も、何度目かの方も

ずっときてくれてる方も

メイドちゃんたちも

みんなが楽しめるにはどうしたらいいだろ?

今だから言えるけど

めーーーーっちゃ悩みました!!!


お給仕中、出国していかれる

皆様のニコニコ笑顔をみることができたこと

1人1人のお顔が嬉しくて

そんなみんながイベント楽しかったー!

って思ってくれたのであれば

それが1つしゃんぷーのなかで

達成されたなーー!!

って感じることです!!!!!

ぜひたくさん感想聞かせてください!



イベントが終わって

当日のことを振り返って

あんなこともできたな、こんなことも、

自分自身の課題もたくさん見つかりました


今はとってもワクワクしてます!

自分にまた新しい課題が見つかるって

とっても素敵なことで

その課題を解決していくのにはきっと多分

長くて険しくて大変な道が待ってると思うけど


今こうやってイベントという一つの節目を終え

「あ、自分ってこんなに幸せ者だったんだ」

って気付かされたように

きっとまた何かを達成して振り返ると

また自分自身の良さに気づくんだと思います


その日が今から待ち遠しくて

ワクワクします!


かわいい後輩を見守る先輩だけど

まだまだだったの1年半

発展途上なしゃんぷーです


まだまだ見たことのない世界なんて

たーーーっくさんあります!

まだまだ悔しいこともたくさんあります!


絶対いつか自分の力で

手に入れます!


なんか目標たくさんあるんだよね〜今!

みんなにも伝えたい!!


今は取り急ぎ

イベントありがとうのブログで

続きはまた後日!


久しぶりのブログになっちゃったー!

またね!



こんなに広い世界の中

出会えたんだお祝いしよう


【ミラクルサイリュウム】


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!