ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

しゃんぷーのあとりえ!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは!しゃんぷーです!


今日はおやすみでした〜!!!

お国の任務に追われて今日はくたくた……

よく眠れそうです♪


ダンフェスまであと少しだから

今日明日でめちゃダンス練習する!!

みんなに見せたい曲がたくさんあるんだ〜!


そんなこんなで今日は

最近のマイブームのおはなしです!

みんな、みてみて!

どんっ!だーれだ!

正解はメイドちゃんのブログでみてみてね!

(許可もらいました)


えぷろんちゃん修行も大詰めで

最近はプレートを描くのにハマってます♪


もともと紙に絵を描くことが好きで

特に風景とか、人の似顔絵を描くのが好きです!

少女マンガみたいなふわふわきゅるきゅる

かわいい〜イラストとかはへたぴなんだけど

人の顔の特徴捉えながら

お絵描きしていくのが楽しいです!


(上手い下手はおいといて……笑)


初めて描いたぷれーとは

たぶんみけちゃんだったかなぁ

チョコペンで描くのが思ったより難しくて

苦戦したのを今でも覚えてます!!


#しゃん飯 みたいな感じで

しゃんぷーのプレートのタグとかつくりたいなぁ


【#しゃんぷぅれぇと 】


とかどうやろ……?

しゃんぷー作のプレートの思い出あるよって

方はぜひ#つけてみてください笑




そしてそして!

むか〜しのお写真を遡って

以前に描いたいらすととか

探し出してみました!!!


そう!イベントの時の

しゃんぱんのイラストが

初めてマジカルフォンで描いたやつだー!

って思ってたんだけど

けっこうまえに一度だけ!

描いたことがあったんです!!!


もう何年もまえの作品です(#^.^#)



これはしゃんぷーが吹奏楽をしてた時に

夏のコンクールで

三日月のナントカ…(忘れた)って曲

(思い出してください)

をやった時に描いたやつで

なんかすごい思い出深いクラシック系の曲で

その情景とかのイメージで

勝手にストーリー化してイラスト化した

やつです(語彙力)


月に行くって言っていなくなった

女の子を探しに男の子が旅にでるみたいな…

感じやったかな笑笑


結構、頭で考えるより感覚で生きてる

生物なんですよね、しゃんぷさん。

そんなこともあったなぁなんて思いながら

眺めてました



あとはこれ!

留学に行く少し前に海外っぽいところの

カフェで看板つくったりしてました!

なつかしい〜!


今思えば

しゃんぷーがプレート描くの好きになるってのは

夢の国に来た時から

糸で結ばれてたのかもしれませんね〜


他にも色んな子のお顔かいてみたいし

もっともっと上達したいなぁ〜!!!

しゃんぷーいる時にプレートオーダーしたくなったらぜひ【しゃんぷぅれぇと】で

オーダーしてみてください笑


最近コメ返できてなかったし

このブログにコメントくれた方の

コメ返やろうかな〜!


もちろん、返す時は

以前にくれたコメントもの読み返してから

返したいなと思ってます!


是非是非たくさん待ってます!

じゃね〜!

ばいにゃん




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!