ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
しゃんぷーのあとりえ!へのコメント

しゅう

シン・ぷーしゃん

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

これマジで上手い!((o(゚∇゚)o))
ジャケットとか店頭のPOP等に十分使えるレベルだよね(o^-')b!
エプロン修行も大詰め、ぷーしゃんのさらなる進化を期待してまする(^_^)/

はしもん

シャンプーへ

シャンプーは、絵が上手だね!学生時代は、吹奏楽部だったんだね!
シャンプーとは、いろんな話しをしますね!鉄道ネタの話でも書いておきます。JR西日本ダイヤ改正変更点
  ①特急スーパーはくと→8往復中5往復で京都〜大阪間で運転を取りやめ大阪発着に変更。全車指定席に変更
②おおさか東線直通快速が、城北公園通に新規停車
③北陸新幹線→金沢〜敦賀間開業により特急サンダーバードが敦賀行きに変更
以上です。
いつも仲良くしてくれてありがとう

とよぴょん

多才だね!

とよぴょん です!

イベントのイラストを見せてもらった時も
感じたけど、ほんまに多才だね!
歌って、踊れて、多国語も話せるし、
絵心もあるんだから!
(^○^)

お嬢さまに
「プレート、しゃんぷーちゃんが
描いてくれたんだよ!」って、知らせたら
『こんなにも可愛く描いてもらえて
めちゃめちゃ嬉しいです(T▽T)』と、
大感激してました (*´▽`)

しゃん様の描く女の子の ほっぺ が
個人的には すごく好きです (*^-^*)

ダンフェスに向けて、休養もとってね
(^-^)/

ナリブ

神絵師になりたい

僕もたまに絵を描きます。
上手ではないんですけどね。
神絵師さんって本当にすごいと思います。

絵を描こうと思うタイミングは遠方の
キャストさんにお祝い事があった時とかです。
お花を頼むのはマカロンが要りますし、
現地入国する余裕もない・・・って時に描いて
Xで投稿してます。僕のXはあまり動くことが
ないので、投稿したところでたぶん気付いて
もらってないと思いますが笑

先日、日本橋に遊びに行こうかと思ったのですが、
お給仕情報を見てみるとその日のしゃんぷーさんは
お休みになっていたので見送りました。
次に入国した時は今更感満載の誕生日祝いと
イベントお疲れ様的な労いがしたいと
思ってるんですけど、タイミングが合いませんね。

りっちー

しゃんぷ―

絵めっちゃ上手やな( ̄▽ ̄)
ココ最近ずっとしゃんぷーに会えてて嬉しい

そそまりあ様の記念プレートした時に言ってたけどりっちーの初期の推しはえまちゃんでそのあとななち まのん と続き
ななちとゆめかぁ〜とちゅりぃ〜推しになりなんば・オタロ見守り約になりました!

そして更にはまのん卒業しまのんから引き継ぎしたのがまのんのブログの挨拶 おはこんにちばんまのん〜を特別に使って良い許可を貰った

これからもしゃんぷー含めみんな見守って行きたいね!
しゃんぷーのペースで頑張りやぁー
またね(´▽`)ノ

のりくん。

こんばんは

長文でコメントするとなぜか反映されないので短めで

絵が書ける人はすごいなと思う
ダンス出来る人もすごいなと思う
料理出来る人もすごいなと思う
と言う事でこれからも頑張ってください

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る