ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

激レア☆なんば留学!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

おはようございます!

しゃんぷーです。


やってまいりました

しゃんぷー定期開催早朝ブログのお時間です

なう(2024/05/08 06:02:02)


昨日はおやすみなさいしてから

なかなか眠れず

かなり遅くまでダンスの練習をしてました

うーん。眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日はお月様なので

体力温存しておきます笑笑


でもおかげで何曲か振り入れができたので

しゃんぷー的には大満足です!

しゃんぷーさんはダンスがとくべつ上手い!

ってほどでもないし

キラキラおたくマインドで

いろんな曲増やして行くくらいしかできないから

みんなの

「あ!これ知ってる!」

にたどり着くまでどんどん増やしていきたいな

なんておもってる所存です!


こーみえて、結構がんばて覚えてます!

ほんとにほんとにしゃんぷーは

ライブが好きで大好きで

ライブをするためにめいどちゃんになった

と言っても過言ではないほど

キラキラのステージの上が大好きです

何よりステージに立ってる自分自身が

1番輝いてる気がする!


いつかメイドちゃんグランプリの

ものすごいメイドちゃんたちに囲まれて

しゃんぷーの名前を載せてみたいな

って夢があるのはここだけの話です


それぐらい毎日たくさん踊りたい〜!

まずはしゃんぷーのできることをしますネ!



さてさて

お話は表題に戻りまして

先日のなんば店留学のおはなし!


先日5/4

急遽なんば店お給仕!!!

しました♡


20時からの短いお給仕時間で

たまたま少し早くなんば店に着いてたから

のんびり過ごしてたら

なんばのメイドちゃんがピンチ!

というお話が舞い降りてきたので

即決留学決定


実は実は

かつてオタロードからなんばへの留学が

多かった頃

しゃんぷーはほとんど留学に行ったことがなく

多分2.3回くらいしかない…


最後に行ったのはいつだろと振り返ると

多分去年の5月くらい……

なんと一年ぶり!!!

びっくりです…


やっぱりなんばはひろい!

ステージも、お店も!あとお花畑も!

あとあの壁の文字を読むだけで1日過ごせそう笑


20時からのショートお給仕だし

まぁ記念に1回くらい踊れたら思い出になるかなぁ

なんて甘い考えを持ってお給仕してましたが


しゃんぷーが留学中だと聞いて

駆けつけてくれたご主人様・お嬢様

なんば店のお店前でしゃんぷーと出会って

入国してくれたご主人様たちが

たーーくさんいて

ほんとにほんとにたのしい

充実した3時間だったー!!


体感ロングお給仕くらい濃かった!


素敵なご主人様・お嬢様から

しゅきぴ

トライアングルドリーマー

おいでシャンプー(ももこさんとユニット!)

開催していただきました! 


両手をいーーっぱい広げても

ぶつからない

端から端まで縦も横もめいっぱい使って

のびのびダンスができる!

そして何より!

夜中に大声出してもいい〜!!!

騒ぎすぎました()

めーっちゃたのしかったネ!!!


またダンフェス決勝で

ぴーちと一緒にあのステージ立つぞ〜!



そしてそして!

お久しぶりのお嬢様から

お誕生日、1.5周年お祝いのポーン!


ちょうど元気かなぁなんてお話してた時に

目の前に現れて幻かと思っちゃった!

いつもいつもサプライズなんだから!

びっくりだったよ〜!

遠くの奥にでも元気で頑張ってるって

聞けて本当に良かったです!

新天地も大変なことだらけだけど

しゃんぷーもここでお給仕がんばるから

そんな様子を見ながら一緒に頑張って

いけたらいいなぁ〜!!!

またいつでも入国待ってます!



なんばの壁ってほんとにかわいい

どこでも映えスポットだよね!

またいつか他の地域にも

留学もしてみたいなぁ〜!

(タイランドとか……)

(え、?)


そんなこんなで、

朝からたくさん書いちゃった!

またダンフェスの詳細予習して

近いうちにアップしますね!



それじゃ、

きょうのおつきさまで!


ばいにゃーん!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!