ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 【DF予選1日目】はじめましてのひ!

【DF予選1日目】はじめましてのひ!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは。しゃんぷーです。


ダンフェス予選1日目!

本日もご入国ありがとうございました!


本日は朝からたくさんLIVE開催

させていただいてほんとにはっぴーです!

なんとなんと

そのほとんどは初めましての方

2度目ましての方ばかりで


しゃんぷーたちのちからで

しゃんぷーの大好きなめいどりーみんの、

オタロード店の、ライブメニューのおすすめが

できたんじゃないかな〜って

ぷち達成感!!!


はじめまして!

ご主人様、お嬢様

しゃんぷーの大好きなめいどりーみん

オタロード店はいかがでしたか?

楽しかったかな…!?

ここにはもっともっと

まだまだ楽しいことがあって

応援すればするほど楽しめば楽しむほど

はまっちゃう!

とっても素敵な場所です!!

今日はいなかった子たちにも

素敵な子がたくさんいて

そんなご主人様・お嬢様に全員一人一人

紹介したいくらい!!!

いつか出会ってください!

仲良くなってみてください!!!

また1つ楽しみが増えるんですよ!


また予定を立ててお戻り券を持って

LIVEを見にくるね〜と

にこにこで出国される姿が

ぜんぶ嬉しくて今日のハイライトです!

次にまたお会いできる日が楽しみでワクワクです!


今のオタロードでは

わがままライブの開催がまだまだ少なく

いつも来てくださるご主人様・お嬢様が

LIVEを発動したくなるような見たくなるような

魅力的なライブリスト作りとか

そうゆう点で、まだまだ頑張るべきところとか

たくさんあるなぁ〜って思います!!!


全国の誰でも「これ!しってる!」

ってヒットできるように

いろんなジャンル幅広く練習していきますね〜

おたのしみに!!!


そして、しゃんぷーたちは

初めての方にも夢の国の魅力を知ってもらえるよう

おすすめやご案内という形で

これからもこれまで通り頑張りますので

ぜひ、お久しぶりの方もいつも来てくださる方も

たくさんわがままライブで

ライブの楽しさ同じ時間を過ごす

ご主人様・お嬢様に教えてあげたい!って気持ちで

(もちろん強制はしないです!)

たまには見てやるか〜って

見てくれたら嬉しいな〜!!!


しゃんぷーも

がんばります!!!!!


まずは必ず

オタロード店で、大阪エリアで一位!

確実に目指して頑張ります!!!


絶対行くぞ〜本戦!!!

このあと続いてイベントの応援方法などについて

ご案内しますので少々お待ちくださいネ!

朝の動画好評でうれしい!

全然すっぴんだったから

アプリのつぶつぶとお顔小さくするやつに

頼っちゃった…笑


ダンフェス初日だから

気合い入れてピーチ色のピンク色

そして

去年のダンフェスを一緒に頑張ってくれた

てんてんのデザインTシャツ!

いろいろ意識したんだよ〜

みんな気づいた???


今日はのんびり休んで

あしたもおひさま!

またいろんな人に出会える日になれば

いいなぁ〜






コメ返


とよぴょん!!

早速調べてくれたんですね!わーい!

しゃんぷーの初期の激推しソングでした^ - ^

今日もたくさんライブしちゃったよ〜!!!

先輩にまかせてしっかり休め〜!?的なこと

大きな口で言ってしまったので有言実行必須です!

しゃんぷーもコメントを読んでいて、

あ!そうだったな〜!!と!なんかもう懐かしい!

しゃんぷーはステージが好きでLIVEが、アイドルが

好きでここに来ました!だから自分の力で

そのチャンス、その機会を掴み取りに行きます!

その手助けを少し、少しだけしてくれたら嬉しい!

初めての曲、スノハレ、おぼえてる!

待ちます宣言、応援します宣言!たくさん宣言!

とっても心強い!応援してくれる方みんな含めて

チーム【きゅあ♡めいどるっ!】だからね!

ありがとう!



しゅうくん!!

絵を描くこととっても好きです!

また何か機会があればしゅうくんから誰かへの

お祝いもしゃんぷぅれぇとで飾りたいなぁ〜!

もちろんオムライスも、可愛くてごめんも!

大歓迎です!でもでもサインはBとかもオススメで

とっても可愛くて楽しいですよ〜!!!

しゅうくんが楽しい大満喫!って思える時間を

過ごしてほしいなぁ!しゃんぷーたちもがんばる!

しゃんぷーとぴーちなら無敵ですよ!絶対決勝!

とうとうしんちゃんとプリキュアのクロスオーバー?

とっても気になる!調べてみるからまた入国の時

にでも詳しくおしえてねー!



ことちゃん!!

またまたコメントありがとう〜!嬉しい!!

しゃんぷーもことちゃんからの優しい言葉

とーっても元気が出るんだ〜!

だからもうすでに、人のこと元気づけてる!!!

しゃんぷーに希望をくれてるんだよ!すごいこと!

焦ることや悩むことたくさんあるのかなと思うけど

のんびりたまに考えることをサボりながら

過ごしていくのも大切!!なにか悩むことあれば

何でもつたえてね!!!ダンフェス応援、

アプリからポイント投票とか遠くからでも応援が

できることがいくつかあるからまとめて

また投稿します!

みててほしい応援してくれたら嬉しい!!

いっしょにがんばろねっ!!



はしもんくん!!

すごい!鉄道の方がたくさん〜!

しゃんぷーは本当に鉄道にはうとくてあまり知らない

単語もたくさんあったよ〜!

ぜひまた次の入国の時にでも詳しく教えてね!!

ちなみにUSJのお土産話もしゃんぷーはとても

楽しみにしています!!

物知りでたくさんいろんなことお話ししてくれたり

教えてくれたり、とっても楽しいですよ!

次お会いできるのが楽しみです!またね!!


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!