ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

東京留学にきていますっ!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは。しゃんぷーです!


私は今…

東京に来ています!

(非常に遅いご報告ですが…)


告知もろもろ遅くなってしまって

本当にごめんなさい( ; ; )


なんでしゃんぷーが?

なんで急に?

Youは何しに東京へ???


と疑問に思われてる方

たくさんたくさんいらっしゃると思います


今はシンプルに

これからのオタロードを

もっと発展させるため

自分自身のスキルを上げるため

東京留学を決意した!

とお伝えさせていただきます


しゃんぷーのこの東京留学に対する

本当の気持ちについては

多分めちゃくちゃ長くなりそうなので

別のブログに分けて

投稿していきますねっ!!!


東京留学

本当に本当に楽しいです!

毎日新しい発見と感動ばかりで

1日1日のお給仕が本当に実りあるものだなと

感じております


一緒にお給仕をするメイドちゃん

会いにきてくれるご主人様・お嬢様

そして

しゃんぷーの東京留学を支援してくれた

ももこさんやまりるさんをはじめ

多くのレジェンドメイドさんたちへの

感謝の気持ちを忘れず

1日1日のお給仕を大切に

しっかりと学んで帰りたいと思ってます!


留学期間は25日まで!!!

あっという間です!

東京にお住まいの方は

是非是非この機会に会いにきてくれたら

嬉しいです!


たくさんの方とはじめましてしたい!

そしてそして

しゃんぷーのこと

しゃんぷーのだいすきなオタロード店のこと

もっともっと知ってもらいたいです!


本当に素敵な場所で

きっとしゃんぷー自身も

自分では表現するのは上手じゃないんだけど

不器用なりに

魅力ある人やと思うんです〜

(なんて言ってみます)


せっかくいただいたこの素敵な機会

大きな大きな飛躍のチャンス

実りあるものにしてみせます!!!


がんばるぞ〜!


東京留学初回ブログはこんなかんじ!

続けていろーんなこと

3つくらいに分けて書いていきます!!


みなさんお楽しみに〜!



やっぱりへぶんずお給仕のお写真がお気に入り♡


ほなまた次のブログで〜!

ばいにゃん!


いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!