ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
東京留学にきていますっ!へのコメント

あいり

しゃんぷーちゃん!

X見てるよー!
東京はどうですか?
元気いっぱいのしゃんぷーちゃんだし楽しんで帰ってきてくださいね!帰ってきたら会いに行くね!

あきたそ

毎日お疲れさま

大阪と東京、違う環境でのお給仕だと思うけど毎日お疲れさまです。しゃんぷーちゃんのことは以前からたまにツイッターで名前を見て知ってたから、どういうメイドちゃんなのかな?と思ってちょめに行ったら人懐っこくて話しやすい。緊張あるだろうけど、しゃんぷーちゃんからお客さんに話しかけてえらいなあと思います。ヘブンズでのegg発表会、初めてだったみたいだけどいい経験だったんじゃないかな。しゃんぷーちゃん、かわいくて楽しそうに踊るね。ちょめでのお給仕もそうだけど、経験は人がくれるものじゃないから、自分で積まないとね。しゃんぷーちゃんのおかげで大阪のりーみんに興味がわきました。留学の残り一週間、すできることを増やしていけるといいね。

とよぴょん

頑張って!

とよぴょん です!

東京留学、宝箱の中身の つかみ取りですね!
楽しそうな様子、拝見していて
にっこりしてしまいます!

お留守のオタロは、我が姫が守ると宣言して
頑張っています!
とよぴょんも 入国には必ず
ユニットお祝い物販の品々を駆使して
姫のライヴを盛り上げりーみんしています!

体調に気をつけて、貴重な日々を
満喫して下さいね! (*´∇`)ノ

しゅう

東京に行きたい人応援団(笑)

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

ぷーしゃんが東京に武者修行に行くと言う決断はとても大きな決断だったと思う。
しかもダンフェス予選の最中だから尚更のこと。
それでも自らのスキルを向上し、オタロをこれまで以上に良くして行きたい気持ちを強くして武者修行に挑むぷーしゃんを応援したいです。
さらに成長してオタロに帰って来ることを期待してまする!q(*・ω・*)pファイト!

つばくろう

楽しんでね

しゃんぷーちゃん、東京留学慣れないこともあって大変だろうけど、楽しんでね

先週、大阪遠征したときに会えなかったので、ちょめに会いに行くね

ぴでぴで

東京留学楽しんでるね!ファイトー!

しゃんぷーちゃんラミカ持ってegg発表会参加してたぴでぴでです!
初めましてのご挨拶とラミカ見せる事が出来て良かったです(*^^*)

25日まで楽しんでねー‎|•'-'•)و✧

けんご兄やん

おはよう

へぶんずでお会いできましたね!!
どうですか?関東の雰囲気は?www
ちゃんとお話はできていないけど勢いは感じていただけましたか?www

ナリブ

始まりはいっちょめ

僕の東京りーみんデビューはちょうど2年前です。
オタロード店に初入国した日からずーっと
応援していた子がファイナルしたのをキッカケに、
今まで知らないめいどりーみんの世界を見てみようと
思って秋葉原まではるばると遠征しました。

もう2年経つのか。早いなぁ・・・

秋葉原で初めて入国した店舗が外神田一丁目店で、
その時に見つけた子は今年の3月で無事にファイナルを
迎えられました。僕も当日はいっちょめに入国して
最後の姿を見届けることができました。
そう考えると、東京のめいどりーみんにも
たくさんの楽しい思い出をいただいています。

そういえば、初めていっちょめに入国したその翌日に
アイドル通り店に入国してまひちゃんに会いましたね。
2年前に見つけたメイドさんで今もお給仕を
続けているのはまひちゃんだけになりました。
あの時、正制服を着ていたまひちゃんも今や
レジェンドメイド。そう思うと感慨深いですね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る