ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ イベントありがとうねぶろぐ!

イベントありがとうねぶろぐ!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは!しゃんぷーです!!!


たいっっっへんお待たせしました!

4/29 イベントのたくさんありがとうブログです!


まずはまずは!

初めましてポーンご主人様!

(終わりに撮ったから顔がオフモード)


ムラサキしゃんぷぅ〜!

ありがとうありがとう!!!

改めまして、初めましてでした!

イベント前からとってもこの日を楽しみに

してくれててしゃんぷーも初またお会いできるの

めちゃくちゃ楽しみだったの〜!

物販もたーっくさんゲットしてくれて

予約物販の30センチしゃんぷー

絶対みせて!みたい!わくわく!

まだしゃんぷー自分の予約物販

ひとつも見たことないんだ〜!!!

ゲットしてくれてたの本当に嬉しすぎる、

そして!心を込めて描いたステッカーゲットのため!

◯◯いシャンパン、ないっさぁ〜!

(どんなシャンパンかはあえて伏せておきましょう)

また次オタロでお会いできるのが楽しみです!


おつぎは素敵なお花のプレゼント!

とよぴょん!

素敵なお花ほんっとにありがとう( ; ; )

バースデーイベントだけど

お誕生日が近いわけではないから

お祝い入らなかったらどーしよって

しょんぼりしてたからお店に来た時

素敵なお花が待ってくれてたのみて

ほんとに嬉しくて舞い上がっちゃった!!!

初入国から今まで

とよぴょんがいつも楽しく入国してくれて

ひとつひとつ思い出が増えていくのを

見守るのがほんとに楽しくて

いつもとっても嬉しいんですよ!!

いつもありがとうね!



おつぎはぷれーと!


だいちくん!

颯爽登場!そうそう?ふうそう、

さっそう!!!登場!!!!!

急に難しい四字熟語(きっとちゃう)使うから

びーっくりしてしまった!

しゃんぷーのお誕生日祝いてより

めいどる記念日のお祝いみたいで

なんか嬉しいワードセンス!

みんなのアクスタもたくさんゲットしてくれて

嬉しかったなぁ〜ありがとう!


しゅうくん!!

いつもブログに楽しいコメント

かわいいお友達のマスコットたちをつれて入国

ライブに物販ゲット

全部全部ありがとうだよ〜!!!

かわいくてごめん、いつも楽しいけど

楽しんでみてくれるしゅうくんの

前で踊る可愛くてごめんは

もっと楽しい!!

これからもいつでも頼んでね!

ありがとう〜!!



いちもんちゃん、よしこちゃん

これはお二人からのお祝いであってた…!?

去年のお誕生日もお祝いしてもらって

Xのお顔がずっとしゃんぷーのお祝い

だったこと、嬉しくて何度も見に行ってます笑

オタロのみんなの成長をずっと

見守って支えてくれてるお二人だから、

だからこそしゃんぷーにとって

とーってもたいせつなお嬢様!

これまでもこれからも、本当にいつもありがとう!



そして当日お給仕をしてくれためいどちゃん!

(順不同です)


ぴーちちゃん

イベントをずっと前から楽しみにしてくれてて

衣装もほんとかわいくて届くまでワクワクだったね!

朝から研修ちゃんたちと

アイドル衣装ぴーちだけでお店オープンしてくれて

まりあさまが来てくれるまで

シスターさんとしてお店を支えてくれたの

とっても不安でバタバタしちゃったかもだけど

ほんとによく頑張ってくれてありがとうね〜!

夢のアイドルメロンソーダたのしかったね!

ありがとう♡



らいむちゃん

改めてハピネス制服おめでとう!!!

こんなイベント当日でのレベルアップに

びっくりしちゃったよね…!

でもたくさんの人にお祝いしてもらって

にこにこのらいむちゃんめっちゃ輝いてたよー!

ハピネスめちゃくちゃにあってる!!

とっても優しくて頑張り屋さんならいむちゃん

大変なこともあるだろうけど一緒にがんばろね!

今日がらいむちゃんにとって

素敵な思い出になってたら嬉しいな〜!



まりあさま

とってもバタバタだったイベント時間

まりあさまだったから乗り越えられました( ; ; )

まだまだしゃんぷーは未熟で、

しっかりしててスキルも高くて

(めちゃくちゃスタイルいいしかわいいし)

大先輩のまりあさまのお給仕に憧れます!!!

まりあさまはゲームセンターの定員さんって

仰ってましたが衣装めちゃくちゃ似合ってました!

目の保養です!!!!

最近のブームはギャラクティカです^ - ^

ルカルカも楽しみです^ - ^



まほ

新人戦のことで大変だった時期に

イベントの相談とか衣装の装飾の買い物

一緒に行ってくれたりたくさん助けて

ほんとにありがとうだったよ〜!!!

あの日食べたパフェの味は…忘れません♡

真っ白な衣装とっても似合ってて

アイドル超えて天使さんでしたよ!!!

なんでも全力で取り組んでくれるまほだから

ちょっと不安だったイベントの後半も

楽しく安心して過ごしました!

安心感半端ない後輩さんです!!!

たくさんありがとうね〜!お疲れ様!



るちぇ

イベントアイドル衣装でするよ〜って

伝えた時から予定あけてくれたり

めちゃくちゃ楽しみにしてくれて

オタ芸とかコールとかもやりたいって

言ってくれて本当に嬉しかったよ〜〜!!

るちぇがいっぱい支えてくれたから

しゃんぷーはヲタク系メイドから

ちゃんとめいどるちゃんになれたと思う!

ありがとう( ; ; )

るちぇの衣装ほんまにAKBみたいで

めちゃくちゃかわいかった〜〜!!!



研修ちゃんたち

多分みんなにとって

初めてのお店イベントだったよね

いつも以上にバタバタしてて

どうしたらいいかわからず立ち尽くしたり

ほんとにほんとに大変だったよね…!!

そんななかでもきらめきにご案内

みんな自分のできることを探して

やりつづけてくれて

本当にしゃんぷー助かってました、!

私たちがアイドルちゃんになってたからこそ

みんな、より一層しっかりメイドちゃんだった!!

お疲れ様でした!ありがとう!




そしてそして!

海の中からとっても素敵なお嬢様が

お祝いに駆けつけてくれました!


:shark:

同期のサメちゃん

:shark:


しゃんぷーたちが夢の国に来て

一緒に頑張ってきた三姉妹同期の1人です!

たった半年で海の中にお引越しが決まって

多分もうさめのことを知ってる

ご主人様・お嬢様、めいどちゃんも少ないのかな


でもいまでも連絡とりあったり

お互いの夢や頑張ってることを応援しあったり

とっても仲良しです

この日はお久しぶりにあって嬉しかった〜


思い出のsnow halationライブしたんだ〜!

去年のバースデー当日に

さめのスノハレを初めて見て

どうしてもユニットしたくて頑張ったけど

結局ファイナル当日までに間に合わなかった


1年越しに

やっとこさみせることができました

^ - ^


ほんとに、涙がぽろぽろでちゃったよ〜

今、同期たちはもう卒業して

ひとりぼっちになっちゃったけど

みんなそれぞれ自分の道で

頑張ってるのを知ってるから

寂しくはないです


これからもずっと大切な同期!


またみんなであいたいな〜

プレートもありがとう!


当日来れなかった方も

お祝いしてくれたりお疲れ様って言ってくれたり

こんなに幸せ者でええんか!?

ってくらい幸せで


イベントが終わってからは

お国が忙しかったのもあるけど

シンプルに燃え尽きて寂しくなってました

たくさん時間かけたからこそ余計ねー!


もう十分休んで

今の気持ちはダンフェスモード!

頑張るぞ〜!!


このあと今日の分の

ダンフェスブログも上がりますが

本日はコメ返お休みさせていただきます

^ - ^


のちほど〜!


シアワセッ!








いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!