ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
イベントありがとうねぶろぐ!へのコメント

しゅう

こちらこそありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

イベント記事上げてくれてありがとう!
改めてあの日はぷーしゃんをお祝い出来て良かったです~(^∇^)
ライブで一緒に踊ったら本当に楽しいし、ぷーしゃんにそう言ってもらえて嬉しいです~((o(^∇^)o))
ダンスフェスの予選始まったし、また可愛くてごめんやサインはB等ぷーしゃんライブ見たいし、ぬいぐるみさんたちで一緒にお写真撮りたいです~(*´∇`)ノ
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

とよぴょん

鮮明に甦る記憶

とよぴょん です!

感動的なブログでした!
あの日のたくさんのドラマが…
その裏話が聞けた感じで、
とても嬉しいです!(*^-^*)

物販は、推しの品物を選んでしまったので
しゃん様のものを購入しませんでしたので
シュワポンか お花か 迷いました
描きおろしのステッカー、とても可愛いかったので心を引かれましたが、バレンタインに
お花を贈った時の 推しの笑顔を思い出して
お花にしました!
ここでも、生花かバルーンか悩んだのですが
バルーンの方が、褪せなく お祝いの華に
なるかと判断しました(^ー^) もし、
自分がもらった時に何が一番、嬉しいかを
判断の基準にしましたf(^_^)

前にもコメントしましたが、返信のビデオ
メッセージ、とても嬉しくて
感動でした ( ゚∀゚)

しゃん様の同期のお嬢さまが、ライヴを観て
流していた涙の美しさを
ずっと、忘れることは ありません

入国して初の大きなイベントの
素晴らしい想い出は
ずっと、忘れません!

ありがとう ・゜・(つД`)・゜・

ゆっきー

(○´〜`○)

何気なく拝見したブログで、誠実で強い気持ちを感じまして…頑張り屋さんは自然と応援したくなるものです。
名古屋のりー民なので簡単には足を伸ばせませんが、機会がありましたらぜひお会いしに入国したいです。

りっちー

さしす同期でしたけ

さめぴ しゃんぷー すずねの3人やな
あれかお会いしてなかったけど相変わらず可愛いのねさめぴは
いいよねこうやって駆け付けて来てくれるのは誰しも嬉しいよぉ

しゃんぷーもほんまにだいぶ変わったよね

みんなに愛されるメイドちゃんになってやぁー!

またさめぴにお会いしたいですね笑

これからもしゃんぷーのペースで頑張りやぁー
またね(´▽`)ノ

いちもんちゃん

おめでとうございます!

しゃんぷーちゃんのBDイベがあると知った時からずっと楽しみにしていて、実際、当日もとても楽しかったです!!招待状もとても可愛くて、大切にします!
しゃんぷーちゃんの衣装はもちろん、他のメイドちゃんの衣装もめちゃくちゃ可愛かったです(*‘ω‘ *)
改めてお誕生日おめでとうございます!そしてイベントお疲れさまでした!これからも無理せずしゃんぷーちゃんらしくお給仕頑張ってくださいね(*´-`)

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!まずは4月29日のイベント、お疲れ様でした(。・ᴗ・)そして、おめでとうございますo(>∀<*)o

私は行けなかったので、しゃんぷーちゃんのブログを見ていると、しゃんぷーちゃんが1番幸せだと思いますが、こっちまで物凄く幸せな気持ちになります♪

しゃんぷーちゃんの周りには、沢山の素敵な人達が居るのですね!とても素敵です‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎それは、しゃんぷーちゃんの人柄が素晴らしいんだろうなって、そんな人柄に私も救われて希望を貰いました!

しゃんぷーちゃんから貰った希望を持って、私も誰かに希望を届けられるような人になります(๑و•̀ω•́)وこれからダンフェスもあって、大変かと思いますが、無理せず一緒にがんばりーみんしましょう☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る