ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 【DF予選2日目】爆レスのたつじん!

【DF予選2日目】爆レスのたつじん!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは。しゃんぷーです。


ダンフェス2日目終了です!

楽しかった〜!


初日にぶっ飛ばしすぎて

今日はちょっぴりお休みしすぎた朝でした、笑

(ご想像にお任せします)

(きっとその通りです)


お給仕開始時点からしゃんぷーのこと

待ってくれてたご主人様がいたり


お久しぶりに入国してくれて

ライブ見てくれたり


ぴーちちゃんの復活を祈りながら

ライブを見てくれたご主人様


そしてもちろん観光のためこのオタロードにきて

めいどりーみんに立ち寄ってくれた

ご主人様・お嬢様たちからの

リクエストオーダーも!!

今日もたーっくさんライブ開催してくれて

今日も本当に楽しいいちにちでした!


本当は今日ダンフェスの応援方法とか

たくさんまとめようと思ってたんだけど

なんだかうまくまとまらなくて

もう少し待って…!

あの、今月中には…なんなら明日明後日のうちに…

やります♡


もうすでに投票したよー!

って報告や物販買うから!ライブするから!

って声もたくさんあって

あたたかいみなさんに支えられている

【きゅあ♡めいどるっ!】

だなぁ〜とおもいました!!!


本当にまだ2日目なんて

信じられない…笑


まだまだたーっくさん時間あるから

めーーーっちゃ大満喫の1ヶ月半

過ごすぞ〜!楽しむ気持ち150%!


今日もたくさんLIVEをして

開催してくださった方はもちろん

その場に居合わせたご主人様・お嬢様

どうしても今日はLIVEは…と

残念がっていた方も

しゃんぷーのライブによってその場の

みんなが笑顔で盛り上がってる様子が

なんだかもう愛おしくって


具体的に言っちゃうと

お隣同士でLIVEを開催してくださった方が

始まる直前にしゃんぷーカラーの

青いマジカルペンシルをスタンバイしてくれてて

それが光った瞬間!

あ、この方たちはしゃんぷーの

LIVEを今からみてくれるんだ…

楽しみにしてくれてるんだ…と

(そりゃそうなんですけど)


あとね

曲とかの感想中

周りを見渡すとみんなが曲に合わせて

手拍子をしてくれてたり

周りと一緒に掛け声してくれてたり

みんなのおめめに自分が写ってる!!!

って、なんかすごい感動した


決して当たり前のことじゃないから

しゃんぷーはオーダーしてくださる

一曲一曲を大切に

決して完璧ではないかもしれないけど

目の前の、その空間にいる

みなさんが200%楽しめるように

気持ちを込めてダンスします!!!


これが

きっと他のメイドちゃんたちよりも

推しアイドルさんからのレスを

少し多く浴びすぎた


最強オタクマインドめいどる

しゃんぷー


ってことですよ

^ - ^


初めてピースのレスをもらった時の

曲も、感動も覚えてます

今度はしゃんぷーがみんなに

爆レスあげるからね〜!!!

まっててね!


そんなこんなで本日2日目でした!

ご入国ありがとうございました!

明日もお日様〜

くれぐれも寝坊しないように

(Xにも書きましたが)

頑張ります

:heart_on_fire:

ばいにゃーん


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!