ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
【DF予選2日目】爆レスのたつじん!へのコメント

のりくん。

こんばんは

ダンフェス楽しみ
予選期間中には一度は入国します

今日も長文のブログ中身が濃くて良かった

りょうた

しゃんぷーちゃん

しゃんぷーちゃんのダンスを入国した時に見ることができて、やっぱり可愛いし、盛り上げ上手で凄くよかったよ!
でも、無理はしないで、お給仕がお休みの日はゆっくりしてね!
しゃんぷーちゃんが元気だと、僕も力になってまた頑張れるよ!
いつもXやブログの更新ありがとうね!

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!ダンフェス2日目、お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )様々な方に、しゃんぷーちゃんのライブを見ていただけたのですね☆とても素敵で、良かったです(*^^*)

本当にしゃんぷーちゃんのライブは、きらきら輝いていて、一瞬でその場の空気がしゃんぷーちゃんの色に染まって、とにかく凄いなって印象に残っています!

確かに、めいどるですね♪しゃんぷーちゃんは、私の憧れでもあるので、これからも沢山応援します!ダンフェスは、まだ後1か月半あるので、一緒にがんばりーみんしましょう(๑و•̀ω•́)و

心身だけは、無理せず大切にしてください(。ᵕᴗᵕ。)ちなみに、旦那と車椅子で外へ出た時に、ちらっとオタロ店の前を通っています!必ず治して、自分の足で入国できるように、今は治療に専念しますね‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

とよぴょん

予選2日目

とよぴょん です!

2日目も たくさんライヴ!
お疲れさまでした(^-^)

でも、お休みしすぎは、ダメですよ!
とよぴょんは 起きるのがほんまに苦手で
モーニングコールを契約しています!
それでも
眠る前は、決まった時間に起きれるか
不安いっぱいで眠りますf(^_^)

今日のライヴ、他の ご主人さま、お嬢さまが
リクエストした曲も 全て楽しく観てました
しゃん様の動き、表情、パフォーマンス
どれも素敵でした!

明日もムリせず、楽しく頑張って下さい!

暴食の とよぴょん より
(* ´ ▽ ` *)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る