ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

きゅあ♡めいどるっ!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんにちは。

しゃんぷーです!!!


早速ですが

みなさんに大切なお知らせです!


今年もダンフェスの季節がやってきましたね!

ユニットや応援内容はもうご覧いただけましたか?


わたしたち

【きゅあ♡めいどるっ!】

ぴーち&しゃんぷー


このたび、

ぴーちちゃんとユニットを組んで

ダンフェスに挑みます!!!


目指すはもちろん!


7/27 西日本決勝出場!!!

inなんば店!!


絶対優勝!!!


めざしますよ^ - ^

まずは予選を勝ち進んで絶対に決勝に進みます

ぴーちとしゃんぷー

力を合わせたらいけるよ絶対!!


↓気になる応援方法や詳細はコチラ↓


!こちらをクリック!



【予選期間】

2024/5/17〜6/30


応援方法は沢山予習して

のちのちにご紹介します!!!


ここでしゃんぷーから

みなさんにお願いです!


まずはライブ!

今のうちにしゃんぷーやぴーちの

ライブリストの曲、沢山聞いて

予習していてほしいなぁ〜!

予選が始まる17日から

バンバン飛ばしていきたいです!

気になる曲は今のうちに要チェック!!!


ぴーちちゃん応援隊のみなさん!!

しゃんぷーのライブリストから

気になる曲やぴーちちゃんと

ユニットで見たい曲とかあれば

一緒に練習してユニット限定で

お披露目できます!

責任もって教えさせていただきます!


ぴーち育成の大チャンス!

お見逃しなくだね!!

ฅ^•ω•^ฅ


しゃんぷーのライブリスト

ちなみにぴーちのライブリストの曲は

イベント当日までにおぼえます!

ここからあとイベント中に

20曲ぐらい覚えたい所存

(ゆうてるだけ)


覚えれるだけがんばるぞー!



あとあと

まだGO会員に入ってない方

ぜひ今のうちに入ってほしいです!!

お気に入りメイドちゃん登録がふやせたり

お給仕情報がもっと詳しくたくさん見れます!

S+といって月に3回の

情報発表会にも参加できて

メイドちゃんの最新情報がいち早く

見ることができます!


こちらもぜひお願いします!




↓ここからはイベントに向けての意気込みなど…↓


ぴーちとしゃんぷーのユニット

みなさんにとっては

意外でしたか?予想通りでしたか?

気になる!!!


実はダンフェスユニットのお話があったのは

しゃんぷーのイベントの少し前で

誰としたいかな〜どうしたいかな〜って

たくさん悩んで

しゃんぷーからぴーちを誘いました


しゃんぷーはオタロのみんなみんな

だーいすきでほんとに家族みたいに愛おしいけど

そのなかでもぴーちのお給仕が大好きで

初めての方、お久しぶりの方、よくきてくれる方

みんなみんなぴーちのお給仕姿を見て

笑顔で出国していく

ぴーちは最初からずっとそんな子でした!

お給仕が大好きでおたろが大好きで

そんなぴーちのお給仕姿に

少し落ち込んでた頃のしゃんぷーは

救われたことがあるんですよ!


今はまだたった3曲のライブリスト

ダンスが苦手って本人は言うけど


それでも

ご主人・お嬢様たちが

「ぴーちちゃんのライブが見たい!」

ってオーダーしてくれる瞬間を

何度も何度も見てきました!


そしてぴーちのダンスかわいい

※わがままLIVE発動経験あり


これからきっと

もっともっとぴーちは人気になって

もっと輝くんじゃないかな、なんて

その大きな可能性に新しい風吹かせたい

 

もっと日の当たる場所へ

いろんな国のご主人様・お嬢様に出会える場所へ

もっと大きな世界を見せてあげたい!


以前、偉大なレジェンドが

同期をそこへ連れて行ったように

ぴーちをそこへ連れていきたい!


しゃんぷーの勝手な親バカマインドで

勝手にやらせてもらってます^ - ^

↑この辺はまだ本人に話してない話↑

※恥ずかしくて言えないだけ

※ぴーちおたく親衛隊 第n号

※守りたいあの笑顔


今はまだ

そんなことをちまちま考えてるだけで


まずはまずは

2人で楽しく仲良く

このダンフェス期間を過ごせるように

まずは毎日おバカみたいに騒いで

遊んで楽しんで


頑張るのはそのついでみたいなもんで

最高の思い出にできたらいいな!


たぶんこんな浮かれてるしゃんぷーより

本人はずっとずっと不安やと思うし

責任感強い分

足引っ張らないようにとか考えると思う

でもでも

プレッシャーに押しつぶされる

時間なんてもったいないもんね〜!

誰よりも楽しんで遊びまくるんだからね〜!

なんでもエンジョイマインドで

いきます!


みんなの愛されぴーち

しゃんぷーが責任持って守るよ〜

(°▽°)


元祖おたろのめいどる

本気だします!!!!!!!


去年の新人戦が終わって

結構ぼけーっと過ごしてたけど

それ以来にしゃんぷーは燃えています!!!

自分のためより、可愛い後輩と

オタロードのために頑張る!!!

ほんとに楽しみすぎる!!

わくわく!


みんな応援してね〜!


そんなこんなで

わたしもぴちさんを見習って

しばらくのんびりとブログ毎日更新していきます

コメ返はこないだのブログを参考に

たまにやります宣言をして

一気にしようとおもいます!!!


更新たくさんしたいので!!!

でもちゃんと読んでるからたくさん

コメントしてくれたら嬉しいな〜!!


たのしもーね!

ぴち



んじゃきょはこの辺で!

またね!

ばいにゃん!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!