ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
ダンフェス前夜祭!コメ返へのコメント

とよぴょん

ゲンダイクライマー (*^-^*)

とよぴょん です!

ダンフェス予選、初日でしたね!
さっそく5曲もライヴしたの?!
さすがだね! そして、お疲れさま!!

桃ガールしゃんぷー! 似合ってて、
可愛いですよ! ( ゚∀゚)

相棒が復活するまで、しゃん様の
お給仕を目指して入国しますね!

コメ返、ありがとう(^-^)

思い起こせば、初めて会った時、足の
療養中で、ライヴ禁止の時期でしたね!
「ステージで踊る為にメイドちゃんに
なったのに~!!」って、叫んでた
(^-^)

ななちさんのライヴの時に
ワガママ発動して、ユニットして
もらったことも素敵な想い出です!
(^o^)

しゃん様の素敵なところは、苦手なこと
から逃げずに 何度でも立ち上がって
夢を守る! そして、克服までしちゃう!
努力の人 であること
(*^^*)

明日からも ムリなく、楽しく
予選を戦って下さい!
早く寝て、疲れも癒しながらお願いします!

きゅあ♡めいどるっ!
応援します p(^^)q

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

ぷーしゃんはしゃんぷぅれぇととかPOP絵とかみんなを笑顔にする絵を描くのが好きなんだね(^-^)
前回のぷーしゃん飯はオム焼きそばだったから、もしぷーしゃん飯の時に入国することがあったらオムライスにしてみようかな?(^ω^)
ライブは次も多分可愛くてごめんになりそうな予感(笑)
一緒に踊ってて楽しいからね((o(^∇^)o))
いよいよきゅあめいどるっ!始動だね。
お互いのカチューシャが入れ替わってる(笑)
決勝大会に行けるよう期待してまする(^_^)/
そいえば、明日野原しんのすけがぷりきゅあになるみたいだよ(今週末お互いの番組でコラボするらしい)
ぷーしゃんイベントのブログ、いい子にしてゆっくり待ってまする(^_^)/

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!沢山読んでくださり、コメ返もありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

生きている限り、必ず乗り越えられると信じて、今は自分のペースで一日一日を生きていこうと思います!しゃんぷーちゃんの言う通り、いつか必ず誰かの希望になれる人になります(๑و•̀ω•́)و

ダンフェスが始まりますね♪直接応援に行けるか、まだ分かりませんが、私の出来る範囲でめっちゃ応援しています!一緒にがんばりーみんしましょう٩(,,•ω•,,)و

はしもん

シャンプーへ

僕は、小さい頃から電車の写真撮ったりする撮り鉄でもあります。
乗ったことある電車は、JR・山陽・阪神・阪急・京阪・南海etc…
よく使うのは、JRの新快速です。略して新快と言います。地元が兵庫県の姫路なのでJRも走ってって私鉄もある!兵庫県は良い所です。シャンプーめ気になるならWikipediaで特急スーパーはくと調べてみたら?USJ行く時に環状線使うくらい!どこ行くにも時間速いのは、JRで時間遅いのは私鉄→鉄道マニアならず、ほとんどの人が知ってます。シャンプーも知ってるはず…
シャンプー大好き!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る