ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 59歩目 ❤︎ ぱわぁぁぁぁぁ!!!!

❤︎ 59歩目 ❤︎ ぱわぁぁぁぁぁ!!!!

こんにちわんッ!!!

まともなブログ書きます!!笑笑


最近のわんわんは、メイクを変えてみたり

色んなジャンルの曲聞いてみたり

新しい自分になるために色々してますッ!!!




さぁ!メイクどこが変わったでしょう!!!!

チクタクチクタク……


正解は、、、


なんば店で♡♡笑笑





――――――♡♡―――♡――――――――――――♡



PMイベントありがとうございました!!


色んなご主人様お嬢様にお会いできて幸せでした!!



FC岐阜のユニフォーム着たご主人様と

チェキとれたのめちゃくちゃ嬉しかったなぁ!!!


絶対また、スポーツイベントしたい!!!

次は新しいユニフォームで!笑笑




―――♡♡――――――♡♡―――♡――――――――




❤︎ コメント返信コーナー ❤︎




【 57歩目 】



【58歩目】



【るん!】










わんのミスで昨日載せれなかった:sob:

ごめんなさい:sob:!!!

たくさんのコメント見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡












いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!