ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 60歩目 ❤︎ 昨日よりもっと好き

❤︎ 60歩目 ❤︎ 昨日よりもっと好き

おはわん!!!

今日も元気に早起きわんわんです!!笑笑

昨日は、お国の事情により急遽お日様上がりでした汗

ごめんなさい(>_<)!

今日はお日様お給仕!!!

元気に頑張るでぇ~!!!!!



――――――♡♡―――――――――♡♡――――――



そーいえば!ライブリスト新しくしました!笑笑

(また?って思ったでしょ、、うん、まただよ。)



前のは1枚に収まるように作っけど

今回は欲張って2枚にした笑

ちょこちょこ新しい曲入ってるの気づいた君は

わんわんマスターやー!!!


ちなみにわんわんのおすすめは

ジュリエットやな!!!

ポニーテールしてる日はポニーテールとシュシュも

おすすめです!!あんまり自信ないけど!笑笑

けど、僕らのユリイカは個人的に大好きな曲です!

僕はいないも!



目標の50曲までまだまだ、頑張ります!!!


ちなみに新曲お披露目会でお披露目予定のダンス

まだ、2割しか覚えれてない汗汗です。。。




――――――♡♡―――――♡♡―――♡♡―――♡♡




❤︎ コメント返信 ❤︎







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!