ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記
105 ぴんくちゃんまじでかわちかったよへのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

あるくさん、今日は上野のアメ横行って、最終日で良いもの食べようってなって鰻食べて探索して新幹線の時間まで秋葉原行って中央通り店でちうさんとちょこさんいたから少ししか居れなかったけどちうさんとちょこさんとも話せてちょこさんは甘いもの好きで詳しかったからまた教えてもらいたいかも!竹下通りも人多かったですよ。色んな所行って疲れたけど楽しめたので、今度なんば行った時にいっぱい話せたら良いね!今日はしかも秋葉原から品川まで移動するのに電車乗り間違えて、すぐ気づいたから次の駅でダッシュで乗り換えて新幹線にギリギリ間に合ったけどめっちゃ焦った!

ともや

久しぶり〜

5/4(土)は1ヶ月ぶりに会えたね〜!
久しぶりにたくさんお話できたし、めっちゃ笑ったね〜

5月はたくさん会えたら良いな〜
今月はあるくちゃん1周年でしょー?
研修ちゃんも入ったから、あるくちゃんがしっかり支えてあげてね〜

これからも無理せずにね〜
また会いに行くね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

あるくさんコメ返ありがとう^_^
東京も楽しんでるけど、今日はホテルの朝食バイキングでいっぱい取りすぎてめっちゃお腹いっぱいになってやばかったけど、原宿行って竹下通り歩いてたら、カラフルの綿菓子とか持ってる人いたりミニ豚のカフェとかあったけど、探索だけして秋葉原に移動して、友達は上野行って自分は中央通り店に行ってきたよ!
ちうさんには去年7月に小倉で会った事あったから久々に会えたし、ちょこさんも可愛いかったからチェキ撮ってもらったよ!その後、上野行って、動物園で合流できなかったから、スカイツリー行って合流して予約して時間まで浅草移動して浅草寺行っておみくじ引いて大吉だった^_^その後、スイートポテトを屋台で買って食べたりかき氷をラムネとピーチの味にして食べたりして、スカイツリーに戻ってからインドカレーでチーズナン食べて、おかわりナンもらって食べたらお腹いっぱいでやばかった。
スカイツリーも夜景綺麗で日向坂とのコラボでカフェでドリンク飲んで電車とバスで22時に帰って来たけど疲れたけど楽しめた。
明日が最後だから楽しみます。
あるくさんに今度会えた時、いっぱい写真も撮ったから見せるね。
暑いから体調も気をつけてね!
その後スカイツリーに戻って

拓海

こんばんは

あるくちゃんお久しぶりだね。

5月になったね。僕はゴールデンウィーク9連休なので、地元の香川県うどんの国へ帰ってるよ。

5月は、僕の誕生月だね。今年もお祝いしてもらうの楽しみだね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る