ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
たいとる考えちゅうへのコメント

あきにゃん

こんにちは


るびぃちゃん

久しぶりに会えましたね。

そうだねブログにナンバー入ってるの

多いよね!

何個ブログ上げてるかってわかりやすい

もんね。

るびぃちゃん名古屋に行って来たんだ

僕も名古屋城行ったことあるよ

一時、名古屋のりーみんに通ってた時期があって

その時空いてる時間に行ったなぁ

あと味噌煮込みうどんと味噌カツは

食べたよ

僕は名古屋の赤味噌の味、結構好きです!

人によっては好き嫌いがある味かもだけど

ね。

ってコメントしてたら名古屋に行きたくなって来たなぁ!!

kengo

同じく考えちゅ

昨日久々に会えたな^ ^
ヘッドホンで覚えてたとは笑
なんばのハイパー入国したらいつも超キラキラ^^;
名古屋で言いたいのは今年こそは名古屋のりーみんいく^ - ^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る